永遠にリバウンドし続けたいですか? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

0こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものも楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

 

甘いものやお酒

美味しい外食も楽しみながら

理想体型をキープする!!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

12月12日(土)11時~13時

 

【場所】 横浜(みなとみらい駅)

       リストランテ ウミリア

 

【人数】 限定5名さま。

 

【参加費】 13,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

体験セッション(30分)をプレゼント♪

(ランチ会とは別日でのご案内となります)

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ なかなか痩せられない方

□ ダイエットの悩みがある方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

 

【募集開始日】

11月22日(日)20時~

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

コース生さんとやりとりをしていて


よくみんなが


言ってくれる言葉がこれです!デレデレキラキラ







この方法なら
一生続けていける!!

そう言ってくれる
生徒さんが多いです~デレデレキラキラうふふ←
 



それもあってか

私のコースを卒業しても
痩せ続けていたり

痩せた体重を
キープできている生徒さんが

ほとんどですデレデレキラキラ






ダイエットってどうしても

運動や食事制限を
短期間だけがんばる。

っていう方法に
走ってしまう方が多いんだけど

その方法だと

それをやめてしまうと
リバウンドしてしまう

そういうものなんだよね滝汗

悲しき過去のリバウンドの図。笑



だから細々と
続けていく必要があるんだけど

ずっと甘いもの食べないとか

ずっと炭水化物抜きとか

ずっと禁酒とか

ずっと外食行かないとか

ずっと○イザップに通い続けるとか

普通に無理じゃない!?滝汗

考えただけで背筋凍るわい( ゚Д゚)Y←





それでもいい方は

その方法でもいいと思うけど

そんなの地獄絵図ですガーン

って思う方は

やはりやり方を変えていかないと!!





一生続けていくには

◆どんなものを食べるのか
◆どんな食べ方をするのか

このふたつは

特にめちゃくちゃ大事です真顔キラキラ

↑昨日食べたキノコ焼き^^




私がいつも
美味しいものを食べまくっていても

今の体型をキープできているのも

このふたつを
普段から意識しているから

っていうのはすごく大きいよデレデレキラキラ




◆どんなものを食べるのか
◆どんな食べ方をするのか

このふたつは
ランチ会の中心テーマにもなるので

一生続けていける方法を知りたい!!

そんな方にはものすごく
オススメの内容となっているよウインクキラキラ


 

一生続けられる
ダイエット法を
知りたい方はこちらへ~ウインクキラキラ
↓↓↓↓

 

 
 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ