自分から逃げている限り、一生痩せません。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものも楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

 

甘いものやお酒

美味しい外食も楽しみながら

理想体型をキープする!!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

12月12日(土)11時~13時

 

【場所】 横浜(みなとみらい駅)

       リストランテ ウミリア

 

【人数】 限定5名さま。

 

【参加費】 13,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

体験セッション(30分)をプレゼント♪

(ランチ会とは別日でのご案内となります)

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ なかなか痩せられない方

□ ダイエットの悩みがある方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

 

【募集開始日】

11月22日(日)20時~

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 


今この内容が必要な人が多いのか


今すぐ書かなきゃ!滝汗


ってテレパシーがきたので どこから?w


夜中に書いてます、阿弓です。(笑)


 




ダイエットカウンセラーとして

起業してからというもの

 

たくさんの痩せたい女性と

お話をしてきました。

 

ちゃんと数を数えたことはないけど

 

昔の単発のクライアントさんも含めると

100人は超えてるかな?と思います。

 

 

 

 

 

自分の課題や

改善した方がいいポイントと

 

しっかり向き合ってくれて

 

どんどん痩せていったり

 

どんどんカラダが元気になったり

 

マインド面ですごく成長したり

 

そんな方をたくさん見てきたよデレデレキラキラ

 

いい報告は、いつも本当にうれシーサー( ・∀・)←

 

 

 

 

 

その一方で、、、

 

なかなか変われない方

 

っていうのも


時折お見掛けしてきました。

 

 

 


 

変われない人って

どうせ頑張ってないんでしょ?真顔

 

そう思う人もいるかもしれないけど

 

頑張っていない人は

 

ひとりもいないと私は思います。

 

 


 

 

痩せたい!!って思って

 

カウンセリングを受けてみよう!と

 

アクションを起こしてる。

 




一歩踏み出すことって

 

すごく勇気がいることだから

 

踏み出した時点で

 

その方はめちゃくちゃ

頑張っている人なのデスデレデレキラキラ

 

 

 


 

じゃあなぜ

 

なかなか変われないのか?

 

っていうと、、、

 

自分から

逃げてしまうから。

 

なんだよね。

 


 

 

 

そういう方からよく聞くのが

 

本気で痩せたいと思ったら

ダイエットを習いたいと思います。

 

とか

 

痩せてなかったらショックだから

体重は測りたくありません。

 

とか

 

仕事が忙しいので

ダイエットまで手がまわりません。

 

とか

 

職場の人間関係がストレスで

どうしても食べちゃいます。

 

とか

 

子育てでストレスがたまるので

間食がやめられません。

 

とか

 

旦那(や家族)と今こんな状態なので

いろいろとうまくいきません。

 

とか。

 

いっぱい書いたwww

 

 

 


 

正直、、、

 

その状態を放置していたら

なかなか痩せられないから

 

マインドを変えて

 

今の状態を変えていかないと

ダイエットも成功は難しいです。

 

 

 

 

 

そうならないためにも

 

必要なことを

しっかりとお伝えしていくんだけど

 

それでも変われない、、、


っていう方もときどきいます。

 

 


 

 

そういう方って、、、

 

ダサい自分を

見るのが怖い。

 

無意識でそう思っているから

 

他のせいにして

逃げてしまうんじゃないかな?

 

って思うんだよね。

 

 

 

 

 

ちなみにこういう方って

 

ダサい自分を見せたくないから

 

自分をカッコよく

見せたがる

 

そういう人も多いなと


私は感じていてね~。

 

 

 

 

 

まぁ何を隠そう

 

過去の私もそういうときが

 

あったからなんだけど~滝汗

 

 

〇〇だから痩せられないっていう

 

理由づけをすることで

 

自分から逃げることができて

 

自分を正当化できてたワケなのです~滝汗

 

 

 


 

それでね。

 

なんでダサい自分を見るのが

そんなに嫌なのかな???

 

って


ずーっと考えてきたんだけどね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

それが、、、

 

自分が自分に

めちゃくちゃ

期待しているから。

 

なんだと

 

マインドをしっかりと


勉強してから知りましたデレデレキラキラ



 

 


 

自分ってすごい人!

 

自分ってすごくできる人!

 

自分って頑張れる人!

 

とか

 

そんな風に心の奥底で

 

ミラクルスーパー

自分に期待しているのよデレデレキラキラ

 

プライドが高いともいうw

 

 

 


 

だから、、、

 

立ち向かって

 

万が一失敗してしまったときに

 

自分ダメじゃん!

って思うのが嫌。

 

なんだよね滝汗

 

 

 

 

 

自分ホントは全然すごくないじゃん!

 

自分ホントは全然できてないじゃん!

 

自分ホントは頑張れない人じゃん!

 

って瞬間を見たくないから


理由をつけて

 

立ち向かわずに逃げてしまうんです。

 

 

 

でもね。

 

自分に期待するって

 

悪いことじゃなくて

 

いいことでもあるんだよねデレデレ

 

それだけ自分の可能性を

信じてるってことだからピンク薔薇キラキラ

 

すごく素敵なことでもあるんです。

 

 

 

 

 

でねでね。

 

こういうタイプの人が

忘れてはならないのが

 

人間ってみんな

得意不得意がある。

 

ってことなのよウインクキラキラ

 

 

 

 

自分ってすごい人!

 

自分ってすごくできる人!

 

自分って頑張れる人!

 

それには変わりはなくて

 

得意なこととか好きなことでは

 

そんな自分を見られるんだけど。

 

 

 

 

 

苦手なこと

 

不得意なこと

 

今までやってこなかったこと

 

そういうものって

なかなかうまくできないから

 

できる自分を見れなくて当然( ・∀・)

 

ってワケなんだよ。

 

 


 

 

ただそれだけの

話なんだけどさウインクキラキラ

 

 

 

 


長くなったので

 

まぁ今日の話をまとめると、、、

 

 

 

 

アナタが思ってる通り

 

アナタってすごい人!

アナタってすごくできる人!

アナタって頑張れる人!

 

なので胸を張ってくださいデレデレキラキラ

 

 

 

 

ただ!!

 

アナタも人間なので

 

苦手なこと

不得意なこと

 

っていうのはもちろんあるし

 

ときには失敗すること

 

っていうのもあります。

 

 

 

 

そういうときに

 

すごくない自分を

見たくなくて逃げたくなってしまう、、

 

そんなことがあるかもしれないけど

 

そこは自分が

力を発揮しにくいポイント

 

っていうだけです真顔キラキラ

 

 

 

 

そんなときは

 

得意な人に頼っていいし

 

無理に頑張らなくていいし

 

うまくできなくてダサい自分を

 

責める必要はまったくありません。

 

 

 

 

そういうポイントは

 

堂々とさらけ出して

 

助けてもらってください!!

 

まったくダサくありません。

 

人間として生きている以上

 

当然のことなのデス。

 

 

 

 

だから、、、

 

ダサいなって思う自分を

 

見ることを恐れなくていいのよ。

 

むしろ堂々と胸を張って

 

ダサくいていいポイントなのよ。(笑)


むしろ隠す方がダサいです( ゚Д゚)


 

 


 

自分でも思ってる通り

 

アナタはすごい人だし

アナタはすごくできる人だし

アナタは頑張れる人です!!

 

それは揺るがないし、変わることはないから。

 

 

 

 

 

どっちの自分も

認めてあげよう!

 

それができるようになると

 

みんなが欲しがっている

 

自信 ってものが生まれるよデレデレキラキラ

 

 

 

 


ふう、語ったー!ニヤニヤ

 

 

 

ときにはこんな風に

 

熱く語ってしまう宝田阿弓に

 

会える貴重なチャンスはこちらです。(笑)

 

↓↓↓↓↓

 

 

 
 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ