痩せて一生太らない私になる方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものも楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

 

甘いものやお酒

美味しい外食も楽しみながら

理想体型をキープする!!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

12月12日(土)11時~13時

 

【場所】 横浜(みなとみらい駅)

       リストランテ ウミリア

 

【人数】 限定5名さま。

 

【参加費】 13,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

体験セッション(30分)をプレゼント♪

(ランチ会とは別日でのご案内となります)

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ なかなか痩せられない方

□ ダイエットの悩みがある方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

 

【募集開始日】

11月22日(日)20時~

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は講座の勉強の日でしたー!

 

休憩中に先生と

クリームもりもりのワッフルを食べてデレデレキラキラ


さすがにふたりでシェアしたよ。(笑)

 


講座もあと

1回で終わりなんだけど

 

もうめちゃくちゃ楽しくて!!!

 

早く習得したくて

ウズウズしているよーニヤニヤキラキラ


習得したら何を習ったのか

ブログにも書きたいと思います。(笑)

 

 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
阿弓さんは
どれくらいの頻度で
甘いものを食べますか?
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
っていう質問を
もらうことも多いんだけど
 
毎日ではないけど

実は結構ふつーに食べます。(笑)
 
 

 
 
この1週間でいうと、、、
 
土曜日は
ランチのフルコースで
 
デザート食べたしショートケーキ
 

 
 
 
月曜日も
ランチのフルコースで←
 
デザート盛り合わせ食べたしカップケーキ


 
 
 
ランチやディナーで
 
しっかりめの外食を楽しむことも
 
多い方かなーと思います。
 
先月お祝いで行ったフルコースディナーナイフとフォークキラキラ
 
 

 
なんでそんなに外食や

甘いものも楽しんでいるのに
 
そんなに細いの!!??滝汗
 
と聞かれることも多いんだけどね。




 
◆前後でしっかり調整しているから
 
◆食べても太らないカラダを作って、今もそれを維持しているから
 
理由はこのふたつに尽きるよ~デレデレキラキラ
 
 

 
 
好き放題食べていては、やはり太るし滝汗
 
太りやすい状態のカラダで食べたら

どんどん太っていってしまうから~滝汗
 
 
 
 
 
しっかり栄養をとったり。
 
よく噛んで食べたり。
 
空腹感を意識したり。
 
自分の状態に合わせた
食材を選んで食べたり。
 
活動量を意識したり。

しっかりとよく寝たり。
 
 
 
 
 
やはり普段からの
 
そんな地味な取り組みが
 
太らずに楽しめる
食のワンダフルライフを作っていますデレデレキラキラ
 
↑表現www
 
むくみがあるときは、しっかりマッサージもする!
 
 
 
食べたら太る 

って思ってる人が多いけど
 
しっかりとカラダを
いい状態に整える取り組みを
 
普段から重ねていれば、、、
 
人間そう簡単には
太らないからー!ウインクキラキラ
 
 
 

 
こんな風に
美味しいモノ大好きな私が
 
普段やっている取り組みを
 
12月12日(土)のランチ会では
 
しゃべくり倒したいなって思ってるよデレデレキラキラ
 
 
 
 

利用するレストランに
 
私も下見にも行ってきたけど
 
感染症予防対策は
 
かなりしっかりしてくださってるお店です。
 

 

 
 
外食や甘いものが好きでも
 
「痩せて一生太らない私」
 
にはなれるよ~デレデレキラキラ

 

その理想をどうか
 
叶えてほしいなって思いますデレデレキラキラ
 
 
 
「食べても太らない私」になりたい人は、こちらへ♪ 


 
 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ