くまのプーさんを卒業したいなら、これだ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆秋のデザートを食べながら痩せる!お茶会◆

 

 

食欲の秋!とは言うけれど・・・

 

秋だって、美味しく食べながら

痩せることはできますよ~!デレデレ

 

 

痩せ体質をつくるには

旬のものから栄養をしっかりと

とることも大切です~ウインクキラキラ

 

 

旬のフルーツを使った

秋のデザートコースを食べながら

しっかり栄養をチャージして、痩せマインドもインストールしちゃいましょう☆

 

 

【場所】 新宿サザンテラスタワー

 

【日時】 9月29日(日)14時~16時

 

【人数】 限定7名さま。

 

【参加費】 6,000円

 

 

★こんな方に、おすすめです★

 

□食事制限はもうしたくない

□食べながら痩せる方法を知りたい

□ダイエットの悩みがある

□リバウンドしないダイエットが知りたい

□無理なダイエットに何度も失敗している

□痩せて自信をつけたい

□秋~冬に太りやすい

□スイーツが好き

□モンブランが食べたい←あるよ~w

 

 

【募集開始】

9月11日(水)21時~

※定員になり次第、締め切りとなります!

※ブログの申込みページから、申込みとなります。

 

特典ご参加くださった方には

プチ体験カウンセリングをプレゼント♪

 

 

美味しいスイーツを楽しみながら

しゃべくり倒しましょう~!ちゅー←w

 

 

 
 
お肉食べたー!
 

 
めっちゃ嬉しそうなお顔、、、(笑)
 
デコが光っています(;゜∀゜)
 
 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

この前の記事で

 

ダイエットに成功するには、、、

 

自分のこと

もっと知ろう!

 

って書いたんだけどね。

 

 

 

まだの人は、こちらよ~!ニヤニヤ←回し者。(笑)

 

〇〇〇ができるようになると、ストレス食いはなくなる。

 

 

 

 

前の記事に書いたように、、、

 

 

自分の気持ちを知って

 

本音のままに生きること♪

 

 

も、大事なんだけど。

 

 

 

 

ダイエットをする上で

もうひとつ、大事なことがあるのだ真顔

 

 


 

あーゆーれでぃー?ニヤニヤ

 

 

いぇーい!爆  笑←読者のみなさまw

 

 

 

 

それが、、、

 

 

自分の身体の状態に

もっと目を向ける!デレデレキラキラ

 

 

っていうこと。

 

 

 

おやじギャグ、好きですちゅー

 

 

 

自分の身体のことを

知らない人が意外と多いのね。

 

 

 

 

そんな私も。

 

昔は自分の身体の状態なんて

意識していなくって~滝汗

 

 

 

 

ケーキバイキングで

死ぬほどケーキ食べて

気持ち悪くなったり、、、チーン

 

リバースはしてませんw

 

 

 

夜中にとんこつラーメン食べて

翌日胃もたれしていたり、、、チーン

 

顔がむくんで、実写版アンパンマンだった←w

 

 

 

お腹すいていないのに食べて

お腹パンパンになって苦しんだり、、、チーン

 

リアルにプーさんみたいなお腹してたw

 

 

 

 

どーも!プーだよ!(*´∀`)ノ ←え、、w 

 

 

↑プーさんのお腹だった頃。

ダボTシャツで、隠していますな・・・(笑)

 

 

 

この時はぜんぜん

自分の身体の感覚なんて

 

気に留めていなかったというか、、、

 


完全に、無視していたのね~滝汗


↑自分の身体を大切にしてなかった、ってこと。

 

 



生徒さんからも

こんな質問がくることがありま~す。

 

 

 

 

満腹以上

食べちゃうことってありますか?ニコ

 

ってことなんだけど。

 

 


 

私も外食のときは

 

満腹まで食べること

あ・る・よ~!ニヤニヤキラキラ

 

だって人間だもの~デレデレ←お約束w

 

 

 

そんなときは

翌日の空腹感がいつもと違うので

 

量を調整しているよー!

 

 

ある日の、満腹食べた翌日のお昼。

めちゃくちゃ質素w

 

 

 

でもね。

 

満腹以上食べることって

 

今はもうないですウインクキラキラ

 

 

 

 

なんでかっていうと、、、

 

自分が

不快に感じるから。

 

 

 

 

食べ過ぎると、、、

 

 

お腹が苦しかったり。

 

身体が重くなったり。

 

翌日パンパンに顔がむくんだり。

 

翌日もダルさを引きずってたり。

 

 

もうめちゃくちゃ不快なのだーゲローぐほぉ←

 

 

 

自分をわざわざ不快にしてあげるほど

私、ドMデハナカッタヨ、、、←カタコト(笑)

 

 

 

 

翌日の自分のことを考えて

 

満腹以上食べるのはやめたのね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

この生徒さんにも、聞いてみたのね。

 

 

 
 

やっぱり、、、

 

食べ過ぎたあと

不快に感じていたそう。

 

 

 

 

そう。

 

食べ過ぎて

身体が心地いい人って

 

いないのよ~!ニヤニヤ

 

 

 

 

温泉だってさ!

 

15分のんびり浸かるのは天国だけど、、、

 

5時間ずっと入ってたら、さすがに苦痛じゃない?w

 

それと一緒だよー♪ヽ(´▽`)/←

 

 

 

 

Too mach!トゥーマッチ!は

 

何事もよくないのね真顔トゥース←

 

 

 

 

もっと、、、

 

自分の身体を

大切にしてあげて~!ニヤニヤキラキラ

 



自分の身体を大事にしたい!と思ったら、ぜひ話そうよ~☆

 

 

長くなってきたので、また明日に続く~。

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)