【満席御礼】秋のデザートを食べながらやせる!お茶会 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 


【満席御礼

秋のデザートを

食べながら痩せる!お茶会


お陰さまで満席となりました!

ありがとうございました(*^^*)



 

ようやくページができました~。(笑)

 

 

 

 

スイーツが大好きな私ですが、、、

 

甘いものは太る。

 

ってずっと思っていました滝汗

 

 

 

 

痩せている人って

あんまりスイーツ食べないんだろうな~って。

 

 

 

甘いものやめなきゃ痩せないし

理想体型はキープできないんだろうなチーン

 

って思っていたけど、、、

 

 

甘いものだって食べながら

理想体型になることができたの!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

ダイエット中だって、、、

 

スイーツも

楽しんでいいのよ!ウインクキラキラ

 

↑毎日好き放題食べていいわけでは、ないけどね~!

 

 

 

 

これ食べたら太るかも・・・ガーン

 

なんて思考が

太る原因だったりします。

 

 

 

 

「食べながら痩せるダイエット」では

 

栄養価の高い、旬の食材から

 

しっかり栄養をとることも大切!

 

 

 

 

せっかく食べるならスイーツからも、、、

 

栄養をチャージできたら

一石二鳥じゃんデレデレキラキラ

 

と思い、お茶会を企画したよー!

 

 

 

 

旬のフルーツ

 

洋梨、リンゴ、栗を使ったデザートコース!

 

 

 

めっちゃ美味しそうでしょ?(* ゚∀゚)

今からよだれ出るわ~酔っ払い

 

※お写真はお借りしました。

 

 

 

 

食べながら

栄養と幸せをチャージして、、、

 

 

お土産に「痩せマインド」

持って帰っていただけたらなぁ!デレデレキラキラ

 

と思っています。

 

 

↑なんて素敵なお土産なんでしょうか~w

 

 

 

 

ダイエットを成功させるには、、、

 

マインドはとっても大事!

 

 

 

痩せマインドになっていないと

スルスル痩せるのが、難しかったりします。

 

 

 

そして、

 

間違ったやり方では、悲しいかな、

正しく痩せないのです~ゲッソリホラーだっ

 

 

 

 

どうやって

痩せマインドって作るの?

 

自分に合った

ダイエット法って?

 

 

 

そんな話を

みんなでワイワイし魔性ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

場所は

新宿を見下ろす20階のラウンジで♪

 

※お写真はお借りしました。

 

 

トイレからの景色が、とくに圧巻ですぞ!←そこ?w

 

 

 

 

スイーツだって楽しみながら

痩せてもいいにょ~!ニヤニヤキラキラ

 

↑誤字ったけど、カワイイのでそのまま使う。w

 

 

 

ダイエットの質問にも

気軽に気さくに、お答えします~!ウインクキラキラ

 

 

 

 

しゃべったら、アホだよね爆  笑←ひどいw

 

と言われる阿弓がどんなものか

ぜひ会いにきてね~!

 

 

見た目と中身がぜんぜん違うのが、ウリです。(笑)

 

 

 

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

 

詳細は↓↓↓を見てね~☆

 

 

 次回のお茶会の開催は未定なので

気になった方は、お見逃しなく!

 

◆秋のデザートを食べながら痩せる!お茶会◆

 

 

食欲の秋!とは言うけれど・・・

 

秋だって、美味しく食べながら

痩せることはできますよ~!デレデレ

 

 

痩せ体質をつくるには

旬のものから栄養をしっかりと

とることも大切です~ウインクキラキラ

 

 

旬のフルーツを使った

秋のデザートコースを食べながら

しっかり栄養をチャージして、痩せマインドもインストールしちゃいましょう☆

 

 

【場所】 新宿サザンテラスタワー

 

【日時】 9月29日(日)14時~16時

 

【人数】 限定7名さま。

 

【参加費】 6,000円

 

 

★こんな方に、おすすめです★

 

□食事制限はもうしたくない

□食べながら痩せる方法を知りたい

□ダイエットの悩みがある

□リバウンドしないダイエットが知りたい

□無理なダイエットに何度も失敗している

□痩せて自信をつけたい

□秋~冬に太りやすい

□スイーツが好き

□モンブランが食べたい←あるよ~w

 

 

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 
 

特典ご参加くださった方には

プチ体験カウンセリングをプレゼント♪

 

 

美味しいスイーツを楽しみながら

しゃべくり倒しましょう~!ちゅー←w

 

 

 

会えるのを楽しみにしています~デレデレキラキラうふ

 
 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)