〇〇に気付けた人が、ぐんぐん痩せる。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆秋のデザートを食べながら痩せる!お茶会◆

 

 

食欲の秋!とは言うけれど・・・

 

秋だって、美味しく食べながら

痩せることはできますよ~!デレデレ

 

 

痩せ体質をつくるには

旬のものから栄養をしっかりと

とることも大切です~ウインクキラキラ

 

 

旬のフルーツを使った

秋のデザートコースを食べながら

しっかり栄養をチャージして、痩せマインドもインストールしちゃいましょう☆

 

 

【場所】 新宿サザンテラスタワー

 

【日時】 9月29日(日)14時~16時

 

【人数】 限定7名さま。

 

【参加費】 6,000円

 

 

★こんな方に、おすすめです★

 

□食事制限はもうしたくない

□食べながら痩せる方法を知りたい

□ダイエットの悩みがある

□リバウンドしないダイエットが知りたい

□無理なダイエットに何度も失敗している

□痩せて自信をつけたい

□秋~冬に太りやすい

□スイーツが好き

□モンブランが食べたい←あるよ~w

 

 

【募集開始】

9月11日(水)21時~

※定員になり次第、締め切りとなります!

※ブログの申込みページから、申込みとなります。

 

特典ご参加くださった方には

プチ体験カウンセリングをプレゼント♪

 

 

美味しいスイーツを楽しみながら

しゃべくり倒しましょう~!ちゅー←w

 

 

 

 

憧れの著者さんに
サインをもらいました!デレデレキラキラキャッホー
 
が・・・!


呪われました、、、チーンチーン
 
みなさまもお気をつけください(笑)
 
 
ランニングキラキラキラキラキラキラ
 
 
さて、気を取り直して。←
 
 

今日は前回の続きだよ~☆

 
 
 
 
自分の身体の状態に
目を向ける!
 
 
って、、、
 
 
実際
どうやるねん!(;Д;)エセ関西弁w
 
って方がいると思うので
今日はその辺、解説しまーすデレデレキラキラ
 
 
 
 
食べて痩せる!って決めてから
私はこれをやり始めたんだけど・・・
 
もちろん最初は
ぜんぜん気付けなかったよー!
 
まあなんせ、
日々自分のこと無視してたからね~真顔ドヤ←
 
 
 
 
そんな自虐的だった
ある~日。←森のくまさん風w
 
 
昼食に某牛丼チェーンの
トマトチーズハンバーグ弁当を買ったのね。
 
↑オフィスワーク時代ね。
 
 
 
ハンバーグ弁当は
そこそこ美味しくてナイフとフォーク←そこそこかい!w
 
お腹も満たされ
午後を迎えたわけなんだけど。
 
 
 
その午後・・・
 
のどの渇きが
止まらなかったのだ!滝汗
 
 
 
会議中もずーっとのどが渇いて
水飲んでたのね。
 
まさにマイムマイムである!真顔
 
↑マイムとは「水」って意味なんだって!
 
 
 
マイム~マイム~マイム~マイム~♪
 
【訳】
水よっ水よっ水よっ水よっチーン
 
って具合に、水を欲していたワタシ。(笑)
 

 
のど渇きすぎてツラすぎて、、、
 
もう二度とあの弁当は買わん!真顔
 
ってなったよね。
 
 
 
 
それ以来、
 
お弁当を買うときは
仕事よりも全力で。←
 
自分が心地いいものが選べるよう
スーパー全力を尽くすようになりました。←w
 

 

 

 

自分の身体の状態がわからないよ!えーん

 

っていう人はまず、、、

 

不快に

注目してみる!

 

↑こんな時は、とくに、、、(笑)

 

 

 

不快が心地いい人なんて

 

いないのよー!ゲローぐはぁ

 

不快が心地いい

ミラクルドМさんを除く。(笑)

 

 

 

 

例えば

ごはん食べたあとの感じとか。

 

食べすぎて身体重い~とか

 

まだ小腹すいてるかも~とか

 

お腹いっぱいで苦しいな~とか。

 

 

 

 

毎日毎時。

 

食べるものや体調によっても

感じる感覚って微妙に違うので、、、

 

まずはよーく

自分の不快を見つけてみてウインクキラキラ

 

↑ウォーリーを探せ!的な感覚でw

 

不快くんを、探し中。(笑)

 


不快に気づいたら、、、

 

快に変えるには

どうしたらいいかな?ニヤニヤ

 
って考えてみる。
 
 
 
食事制限のダイエットって不快じゃない?
真逆のことやってるのねー!ゲローキャイン
 
 
 
そうやって、、、
 
自分の心地よさのために
行動できるようになると
 
身体も自然と
変わっていってくれるのよ~ウインクキラキラ

 

 

心地よく痩せたいよ!って方は、ぜひ来てね~( ´∀`)

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)