たくさん食べてるのに、痩せてます! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆秋のデザートを食べながら痩せる!お茶会◆

 

 

食欲の秋!とは言うけれど・・・

 

秋だって、美味しく食べながら

痩せることはできますよ~!デレデレ

 

 

痩せ体質をつくるには

旬のものから栄養をしっかりと

とることも大切です~ウインクキラキラ

 

 

旬のフルーツを使った

秋のデザートコースを食べながら

しっかり栄養をチャージして、痩せマインドもインストールしちゃいましょう☆

 

 

【場所】 新宿サザンテラスタワー

 

【日時】 9月29日(日)14時~16時

 

【人数】 限定7名さま。

 

【参加費】 6,000円

 

 

★こんな方に、おすすめです★

 

□食事制限はもうしたくない

□食べながら痩せる方法を知りたい

□ダイエットの悩みがある

□糖質制限がツラい

□リバウンドしないダイエットが知りたい

□無理なダイエットに何度も失敗している

□痩せて自信をつけたい

□秋~冬に太りやすい

□スイーツが好き

□モンブランが食べたい←あるよ~w

 

 

【募集開始】

9月11日(水)21時~

※定員になり次第、締め切りとなります!

※ブログの申込みページから、申込みとなります。

 

特典ご参加くださった方には

プチ体験カウンセリングをプレゼント♪

 

 

美味しいスイーツを楽しみながら

しゃべくり倒しましょう~!ちゅー←w

 

 

 

 

かんころオンラインサロンの

あけちゃんと遊んでいた先日。

 

↑加トちゃんぺのポーズのつもりだったけど
全然ちがうやーん。(笑)
 
 
 

真顔←ドヤ顔の阿弓

 

ねえ、あけちゃん。

マイムマイムの歌詞って

マイム~ふぇっさっふぁ♪だよね?

 

 

ニコ←きょとんなあけちゃん

 

え、ベッサッソン♪でしょ?

 

 

ニヤニヤ え!そんなダサい歌詞なわけ、、、

 

 

ググる。スマホキラキラ

 

 

あった。滝汗ハッ

 

 

 

 

↑サイトよりお借りしました~。

 

 

 

ニヤニヤ ベッサッソンってなに!w

 

って盛り上がりましたとさ。

 


めでたしめでたし~←

 

 

ベッサッソンは

「喜ばしいことだ~」って意味らしい。

 

ひとつ頭よくなったわぁ~デレデレ

 

 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

ダイエットってまず、、、

 

 

食事を減らす!

 

っていうことをする人が多いと思うんだけど。

 

 

 

 

実は。

 

食事量は減らさなくても・・・

 

痩せるのよ!デレデレキラキラ




嘘ではありませぬよ!(笑)

 

 

 

 

今ダイエット中の生徒さん。

 

 

なんと1週間で、、、

 

1.6キロ減!したそうニヤニヤキラキラ

 

 

 
 

 

 

初回カウンセリングの夜から

さっそく実行してくれてね~!笑い泣きスゴイヨー!

 

 

 

行動力がすごいから

 

ぜったいに変われる!デレデレ

 

って私も確信していたんだけどね。

 

 

 

 

他の生徒さんも

彼女もそうなんだけど、、、

 

 

みんな

たくさん食べながら

痩せていってます!デレデレキラキラぐふふ←

 

 



糖質制限はしないので~



フルーツは積極的にとってもらって


ビタミン・ミネラルがチャージできるから☆



炭水化物も食べてもらっているし


エネルギーになる糖質も必要です☆



おやつも楽しんでもらっています♪


せっかくなら楽しみながら、痩せたいよね( ´∀`)


 



よく生徒さんから

 

これならできそう!爆  笑

 

って言ってもらえるのも

 

 

 

食事制限をしてもらわないから。

 

 

そして、、、

 

 

無理なことはしてもらわないからニヤニヤキラキラ

 

 

だと思います!



 
 
 
生徒さんの嬉しいご感想が
心の栄養ですぞい笑い泣き

 

 

 

 

太っている原因のひとつって

 

栄養不足なのね。

 

 

 

 

だから~

 

必要な栄養をお食事で足す!

 

っていうことにまず

取り組む必要があるのだ真顔←スーパードヤ顔w

 

 

 

 

生徒さんが毎日

 

〇〇食べたよ~!爆  笑

 

って楽しそうに送ってくれるのを見るのが

 

毎日楽しみだったりしますちゅーウフフん←

 

 

 

写真付きだと

よだれ垂れちゃうんだよね~。酔っ払い

 

いいな~私も食べたい~!って

思いながらスマホを眺める日々、、、

 

食いしん坊バンザイ~(笑)

 

 

 

 

ちなみにこの生徒さんは

その後も体重が減り続けていて、、、

 

 


なんと。

 

2週間で

2.5キロ減!デレデレキラキラ

 

したそう~♪

 

 

 

 

食事制限っていらないのよニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

まず取り組むべきは、、、

 

しっかりと栄養のとれる

食事をすること!



何品目入れたかな~なサラダビュッフェ♪



今ダイエット中のアナタも。

 

栄養たっぷりとって

美味しく痩せていきましょう~ウインクキラキラ

 


 

たくさん食べながら痩せたいアナタは、こちらへ~☆

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)