憎き便秘をやっつけろ♡ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付。⇒特別に3週間に変更しました!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 

 

突然ですが

 

パクチー好きですか?真顔

 

↑いきなりステーキならぬ、いきなりパクチー。

 

 

 

むかし大っ嫌いだったのですが

 

ベトナムで

本場の新鮮なパクチーを食べたら

 

食べれるようになりました~。

 

 

そういえば昔ブログで

パクチーについて語っていた。

笑いすぎ注意のベトナム料理店

 


母が大量にパクチーを買ってきたので


チキンスープに入れてもりもり食べてます。

 

 

ちなみに、この器。

 

昔どうしても欲しかった

リラックマボウルくま

 

 

 

これを手に入れるために

 

毎日某コンビニで買った

スイーツと菓子パンを必死に食べ・・・

 

 

MAXデブへの道

 

THE DEBU ROAD☆

 

を加速させたのでした(笑)

 

 

デブ、いっちょあ~がり♪デレデレ

 

ある意味思い出の品デス・・・(笑)

 

 

 

ちなみにリラックマ、今でも好きですお願い乙女のトキメキ

 

いい歳こいてと思いつつ

捨てられないぬいぐるみちゃん達(笑)

 

 

 

さて

本題へいきまっしょい。

 

 

 

このMAXデブ期も

そうでしたが・・・

 

昔から

便秘が悩みでした。

 

便秘に悩んでる方、きっと多いのでは?キョロキョロあせる

 

 

 

便秘って

めっちゃ苦しくないですか?

 

 

私の場合

 

便意があっても出ない!!チーン

 

っていうことが多かったので

 

本当に悩みで。

 

 

 

便秘でなんかモヤモヤするチーン

 

トイレで頑張っても出ないとか苦しいゲッソリあせる

 

すっきりすれば楽になれるのに・・・。

 

 

そーんな辛いお悩みと相思相愛でした~。

 

 

 

ところが

どっこい!!

 

 

 

今ではすっきり爽快♪

 

毎日快便デス真顔ドヤァ

 

↑ここまで大々的に

主張するのも恥ずかしいケド(笑)

 

 


今では1日に

2~3回トイレに行くことも!

 

むかしじゃ考えられません。

 

 

 

むかし便秘対策をしていなかった

というわけではないのです。

 

 

腸にいいと言われる

高~い乳酸菌飲んだり

 

かなり気を付けて

野菜食べるようにしたり

 

などなど頑張ってたんですよ。

 

 

 

な・の・に!!

出ない日もかなりあった!チーン悪夢じゃ~

 

 

 

乳酸菌サプリも

毎月かなりの値段払って

 

1年半くらい毎日飲んだのに

効いてるような効いてないような・・・

 

だったんですね。

 

 

 

 

さあ、ここで問題。

 

てれんっ♪(効果音)

 

便秘解消にいいもの

しっていますか?真顔

 

 

 

たぶん聞いたこと

あると思うのですが・・・

 

 

 

 正解は!?

 

食物繊維ですウインク

 

 

 

びっくり それくらい知ってるわ~!

ムキー それでも出ないんじゃ~!

 

って方もいると思うのですが

 

 

だまされたと思って

もうちょっと聞いてみてくださいませ。

 

たぶんだましません、たぶん(笑)

 

 

 

昔は便秘解消の目的もあり

野菜をたくさん食べていたけど

 

それでも出ずチーンでしたが・・・

 

 

 

実は!!

 

 

あるものを

なるべく毎日食べるようにしたら

 

ホイホイ出るようになったんです!

 

↑なんか表現が変?(笑)

 

 

 

それが

私がよくオススメしている食材。

 

 

わかる人は、もうわかったかも!?

 

わかった人は

「阿弓ブログ検定準1級」差し上げます!真顔

↑いらない(笑)

 

 

 

そ・れ・が♪

 

キノコ&海藻!

 

 

 

昔はこの2つ

意識して食べてなかったんですよね。

 

 

毎日は難しいけど

 

どっちか必ず

1日1回以上食べるようにしたら・・・

 

ホイホイ出るようになったのですお願い乙女のトキメキ

 

 

キノコ・海藻って意識しないと

なかなか食べない食材なんですよね。


 


なので

 

びっくり 野菜しか意識してなかったよー!

 

っていうアナタに

 

 

ぜひ試してみてほしいデレデレブルー音符

 

簡単に毎日食べる方法はこちら♪

めんどくさがり屋ほど痩せられる!



 

しかし。

 

実はもうひとつ

必要なものがある!真顔

 

 

 

そ・れ・が♪

 

お水!

 

 

食物繊維って

お水とくっついて初めて

威力を発揮するんです。

 

 

なので

 

ニコ お水あんまり飲まないよ~

ニコ お茶の方が好きだからなぁ

 

そんなア・ナ・タ。

 

 

 

お水を飲んで

あげてくださいデレデレブルー音符

 

ちなみに量は

1日で1リットルは飲みたいところ。

 

 

 

覚えましたか?

では復習です!ウインクキラキラ

 

 

食物繊維+水ですよ~!

(野菜以外にキノコ・海藻も意識)

 

 

 

さぁ、これを意識して

憎き便秘をやっつけましょう!デレデレ

 

 

それではまた~!

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪(笑)

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFもお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪