めんどくさがり屋ほど痩せられる! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 

 

「トマトを食べるのが日課」のように

毎日トマトを食べている私です(笑)

 

 

料理は面倒くさいので

家ではみそ汁くらいしか作りませ~ん。真顔ドヤ顔

 

トマトは切るだけで簡単にすぐ食べられて

ビタミンがたっぷりだから毎日食べる(笑)

 

 

 

GWに叔母が遊びに来たとき

 

真顔 トマトは毎日食べます!

 

という話をしたら・・・

 

 

 

先週お誕生日プレゼントに

 

アメーラ(トマト)を

送ってくれましたデレデレキラキラ

 

 

やったぁぁぁ~♪しかも2箱も!!お願いウキウキ

 

 

アメーラってめっちゃ甘いんですよ!

トマト通り越してフルーツみたいお願い乙女のトキメキ

 

 

そんなこんなで

ウキウキなトマトライフを送っております♪

 

 

ランニングキラキラ

 


さてさて、今日も。

 

元デブの阿弓が

ダイエットに悩めるアナタのお悩みに

お答えしま~す!

 

 

デブわっしょいデレデレ

 

 

 

今日の質問、ででん!


 


痩せたい方に

食べてもらいたい食材

 

海藻&キノコ♪

 

 

よくブログでも書いておりますね~!

〇〇〇が溜まると・・・太る!

 


いつも読んでくれてありがとうございます♪


さっそくお食事に

取り入れてくれているのでしょうか?(*^^*)


その行動力が素晴らしいです~お願い乙女のトキメキ


お食事に入れてみよう!という

自分をいっぱい褒めてあげてくださいね~♪

 

 

 

ニコ 調理法やレシピを教えてほしい!

 

ということなのですが

先ほども書いたように・・・

 

 

大のめんどくさがり屋のため

 

料理らしい料理を

しないワタシ(笑)

 

 

 

料理するとしても

 

ゆでる!

焼く!

生!

生は料理に入るのか?(笑)

 

しかしません・・・。

 

 

質問者さま

料理好きでしたらごめんなさい・・・滝汗

 

 

 

な・の・で♪

 

超簡単に取り入れている方法を

 

同じくズボラなアナタのために

特別に教えちゃいま~す!真顔乙女のトキメキ

 

 

 


海藻・キノコは・・・

 

たいてい味噌汁に

入れていますきのこキラキラ

 

 

なめこ、しめじ、エノキが多いかな。

 



この日はしめじですな。

 

 

洋食のときは

塩・胡椒でキノコ炒めをしま~す!

 

↑フライパン洗うのめんどくさいんだけどね(笑)

 

 

 

味噌汁は仕上げに・・・

 

これを投入して一丁上がり!デレデレ

 

 


ででん!

 


あおさ or とろろ昆布デス。

 

 

 

なんと言っても

 

味噌汁に入れるだけ!!

 

というお手軽さ(笑)

 

 

めんどくさがり屋には

たまらないほどありがたい食材お願い乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに味噌汁の内容に

合わない時は

 

のりをそのまま

食べています(笑)

 



メニューに合っていないような・・・滝汗

 

 

こんな風に

私のようにめんどくさがり屋さんでも

 


海藻・キノコは簡単に

入れられるんですよ~!真顔

 

 

あおさ・とろろ昆布・のりは

ほんとおすすめ!


めんどくさがり屋にぴったりの

ネ申!食材デス!(笑)

 

 

料理キライ、めんどくさがり屋なあなたも

食事に投入してみてくださいね~♪

 

 



無理して


ガーン 自炊しなきゃ!

ガーン ちゃんとしたもの作らなきゃ!


ってやってると

ダイエットは苦しくなっちゃいます。


これくらい手を抜きながらで

いいんですよ~♪



必要な栄養足してるから

むしろこれで十分ナノデス!(笑)




今日もあなたはエライ!

↑何キャラ?(笑)



それではまた~!

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪(笑)

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFもお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪