デブを卒業するための近道は○○すること! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。


 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 


一昨日。


ワケあって

いつも通らない道を歩いていたら

 

銀だこタコを発見!お願い乙女のトキメキ

 

 
 
先週猛烈に
たこ焼き食べたかったんだ!ニヤニヤ

 

と思い出し、迷わず入店(笑)

 

 

ということで

夕飯にひとりたこ焼き~♪

 

まわりは仕事帰りのおじさまばっかりで

私めっちゃ浮いてたよーん(笑)

 


ビールとたこ焼きって

なんでこんなに合うのだろう!タコ生ビール

 

というか

たこ焼きを発明した人はネ申だとオモイマスキラキラ

 

 

至福の夕飯なのでした~。

 

 

ちなみにたこ焼きよりも好きなのは

餃子です!!真顔ドヤァ

 

↑なにアピール?(笑)

 


ランニングキラキラ

 

 

今日も

元デブが質問に答えちゃいまーす☆

 

 

デブ、どんだけぇ~デレデレ

 



じゃん!


 

ふむふむ

便秘がお悩みのようですね。


 

便秘苦しいですよね~!

 

私もデブのときはかなりひどい便秘でした。

 

出ない時は苦しいやら気持ち悪いやら・・・

 

ご相談者さまもきっとそんな思いを

味わっているのでしょうショボーンあせる

 

 

 

さらにさらに・・・

 

 

糖質制限されたりと

色々工夫されているんですね!

 

 


ダイエットって

情報があふれかえっていて

 

何を信じていいのか

わからなくなってきていますよね。

 

 

 

流行っているダイエットに

飛びついては失敗。

 

すごくすごーく頑張っているのに

いつまでたっても痩せないチーン

 

 

 

昔の私がそうでした。

 

流行ったダイエットは

ほぼすべて試して、失敗。

 

そしてリバウンドしてブタに戻る(笑)

 

こんな時代もあったのさ・・・(遠い目)

 


もちろん糖質制限もやりましたよ。


最初は少し体重も減りましたが

それ以上は減らず、続きませんでした。。。



あとからわかったことは


「当時の私が痩せるためには

実は糖質が必要だった!」ということですガーン




これで痩せられる!

きっと今度こそ痩せられる!

 

と思って

 

ものすごく頑張っているのに

痩せない・・・ゲロー

 

 

 

私は一生キレイになれないの?

 

なんであの子みたいに可愛くなれないの?

 

一生おしゃれも楽しめないの?

 

一生彼氏もできないの?

 

 

そんな風に思ってしまい

思考はどんどんネガティブに。

 
どん底の日々でした。
 
 
 
私がダイエットを
発信したいって思ったのは
 
続かない正しくないダイエット情報ばかりが
世の中で取り上げられているから

っていうのも理由のひとつです。
 

 
昔の私のようなダイエット難民の方に
 
正しいダイエットを知って
幸せな毎日を送ってほしい!
 
キレイもおしゃれも恋も
思いっきり楽しんでほしい!
 
そう思ったからなんです。
 
 
もっと早く正しい方法に出会えていたら
 
こんなにツラい14年間を
過ごすことはなかったでしょう・・・ショボーン
 
 
 
ご相談者さまも
 
タコ 炭酸が便秘に効くとか
 
タコ 糖質は太るとか
 
↑やたらとたこスタンプを使いたい今日(笑)

 

 

出回っているダイエット情報から

知識を拾われたんだと思いますが。

 

 

 

でも。

 

それが本当に正しいのか。

 

そして

 

その方法が自分に合っているのか。

 

知っていますか?

 

 

 

太っているには原因があって

その原因を解決する方法じゃないと

 

身体ってうまく

痩せていってくれないゲッソリ

 

んです。



昔の私のように

痩せるためには「糖質」が必要な人もいる。

 



というメッセージもいただきました!

 


5月30日より募集開始の

ダイエットカウンセリングでは

 

食べて痩せる

正しいダイエット知識をお伝えしますニコニコキラキラ

 

 

 

そして

 

カウンセリングでお話をうかがい

現在の体質(太っている原因)を分析!

 

その体質に合わせて

痩せるための解決策をお伝えしますよデレデレ

 

 

 

それぞれ人によって

太っている原因が違うので

 

自分に合っているのか


そして正しいのかわからない

流行りのダイエットを試すより

 

何倍も効果的です!真顔

 

 

 

痩せるための近道は

 

自分の太っている原因を

解決するダイエット方法を

実践すること!!

 
 
 
「美味しく食べてキレイに痩せる」を
モットーにしているので
 
無理な食事制限や運動はさせませ~んデレデレ
 
 
ちなみにデブ時代
食事制限で成功したことが1度もなかったので
 
食事制限は反対派です。
 
だってぜったい続かないし
成功することはないから~。




ダイエットに14年間失敗し続け
やせられない辛さを知り尽くした

元デブの私があなたの力になります!

 
 
「今日はこんなことができた♪爆笑
 
そんな風に自分を褒めながら
 
一緒に楽しく

ダイエットを楽しんでいきましょう~♪
 
 
ちなみに今後モニターさまは募集しませんので
気になる方はお見逃しなく!

 

LINE@より申込みとなりますので

登録しておいてくださいねウインクキラキラ

 
 
それではまた~!
 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪(笑)

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFもお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪