永遠に太らないコツは、ずばり〇〇〇〇! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク美味しく食べると痩せられる!ハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はこちら→

阿弓のダイエット黒歴史→

ダイエットに我慢は必要ない

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。


ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 


昨日、誕生日を迎えました!

 

行きつけのイタリアンレストランに

伺ったのですが・・・

 

生まれ年のワインを

開けていただいちゃいましたお願い乙女のトキメキ

 

 

どやぁ~ニヤニヤ

 

 

スパークリング飲んで♪



ホワイトアスパラ食べて♪



お肉食べて♪



デザートまで♪

花火すごい!(笑)

 

美味しすぎて幸せすぎでした~!

あ~この歳まで生きててよかった!ニヤニヤ

 

 

P.S. 誕生日コメント大歓迎で~す!←今さら?(笑)

 

 

ランニングキラキラ

 

思い返すと太っていたころは

 

誕生日に美味しいもの食べることも

罪悪感でいっぱいだったなぁ・・・。

 

 

えーん 太るからケーキは食べない!

 

とか言ってたこともあったなぁ~と

しみじみ思い出しましたよ。

 

誕生日はやっぱりケーキ食べたいよね。

 


 

昔の私みたいに

 

太ってる自分が許せなくて

一刻も早く痩せたくて。

 

カロリーや糖質を気にして

毎日の食事が楽しくない・・・。

 

 

そんな方もこのブログを

読んでくれていると思うのです。

 

 

 

そんなあなたへ一言!!

 

外食って

心から楽しんで

いいんだよ♪

 

罪悪感で太るっていう話も書きましたね!→★★★

 

 


えーん 太るから外食行かない!

えーん 飲み会は絶対に断る!

 

とか辛い思いしなくても大丈夫。

 

↑これまさに昔の私・・・。

 

 

 

私は食べることが大好きなのですが

 

カロリーとか糖質とか気にしていたころは

外食に行っても、心から楽しめてなかった。

 

それどころか1日3回の食事すべて

楽しめていない時期もあった・・・。

 

「3食ミントガムダイエット」とかいう

恐ろしいダイエットしていたときは、もはや絶食(笑)

 

 

ランニングキラキラ

 

食事って

本来とっても楽しいもの♪

 

 

結婚式とか同窓会とかだって

美味しい食事と一緒に

その場を楽しむじゃないですか!

 

楽しい会をより楽しくするために

食事があるんです♪

 

あーお寿司食べたい(笑)←食いしん坊バンザイ。

 

 

 

でも!勘違い注意!

 

楽しく食べれば

日何を食べてもOK・・・

 

っていう意味じゃない

 

 

 

大事なのは日々のバランス!

バランスですよ~!(笑)

 

 

 

私は外食では

お酒を飲んだり、お肉を食べたり。

 

老廃物が溜まるものをよく食べるので。

 

 

そんな次の日は

フルーツやお野菜をたっぷり。

 

そして昼、夜はお魚にしてあげます♪

 

今日のお昼はサバの塩焼き~!

 

 

 

外食を思いっきり楽しんだ後は

 

自分のために・・・

 

身体が喜ぶ食べ物を

食べてあげる♪

 

 

毎日の食事も楽しみながら

やせていきましょうね~♪

 

 

それではまた~!

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

画像をクリックしてください♪

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFをお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪