モテたくない人は読まないでください | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 


 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 

 

私がダイエットに失敗し続けたのは

13~27歳までの間。

 


なんと・・・

 

14年間!滝汗

 

 

人生の半分近くダイエットに

悩んでいたわけなのですよ。

 

 

 

ちなみに

日数で計算すると

 


5,110日!!

 


 


す、す、すごい数字ですねゲッソリ

 

 

 

そんな暗黒時代を経て

今があるわけなのですが。

 

 

実はこの14年間の暗黒期には

さらなる暗黒エピソードが・・・。

 

 

 

そ・れ・が!!

 

 

この14年間

なんと1回も

彼氏ができなかった!

 

 

チーンチーンチーンチーン チーン。

 

 

 

これウソジャナイ(笑)

 

盛ってないです。

 

ホントの話なのです・・・。

 

 

なんかどよめきが聞こえてきます(笑)

 

だってなんて言ったって

ピチピチの頃の14年間だからね・・・。

 

 

 

なぜ彼氏ができなかったかというと

 

こんなぽっちゃりだったから

モテなかったっていうのもありますが・・・。

 

 

ブログを見た母親に

「整形したと思われるよ!」と言われた

衝撃のビフォーアフター(笑)

 

いやいや、整形シテナイヨ!(笑)

 

 

まあこんな

ぽっちゃりな時期もあったので

 

人生そんなにモテなかったのです。

 

 

 

そして

 

彼氏ができなかった

たぶん最大の理由が・・・

 

 

私は太ってるから

彼氏ができないんだ!

と思っていたからチーン

 

 

 

言い換えると

 

痩せなきゃ

彼氏ができない!!

 

って思ってたんですよね。

 

 

自分で洗脳ですよ、洗脳(笑)

 

 

しかも痩せないから

やっぱり彼氏ができない(笑)

 

 

 

CA時代に先輩に

13歳から彼氏いないことを話したら

 

え、ありえない!滝汗

 

とドン引きされました・・・チーン

 

 

もうね・・・人間じゃないかのような扱いだった。

 

あの時のことは今でも覚えている・・・。

 

 

 

そしてそして

 

27歳で

ようやく理想体重になったのですが。

 

 

な、なんと・・・!

 

 

すぐに

彼氏ができた!

 

 


痩せたから彼氏できてオッケー!

 

って自分で思えたことも

大きかったと思うのですが。

 

 

 

痩せたら明らかに・・・

 

モテるように

なった!(笑)

 

 

参加したイベントでは

男女ともに「美女!」と言ってもらい。

 

もてはやしていただきました(笑)

 

 

 

あのイケメンと

仲良くなりたいな~お願い乙女のトキメキ

 

と思ったらぜったい仲良くなれる(笑)

 

 

 

痩せてよかった!お願い乙女のトキメキ

 

と心から思いました~♪

 

 


ずっと彼氏がいないあなた。


照れ 今すぐ彼氏できてもいい♪


照れ 今すぐモテてもいい♪

 

とまずは思ってみてほしい。


 


もし昔の私みたいに

そう思えないのなら・・・



効率よく

痩せちゃいましょう!ウインク



それではまた~!

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪(笑)

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFもお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪