リバウンドせずに一生理想のスタイルでいる方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク美味しく食べると痩せられる!ハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はこちら→

阿弓のダイエット黒歴史→

ダイエットに我慢は必要ない

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。


 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 

 

昨日Mさんにいただいた質問

続きがありました~!

 

 

昨日のブログはこちら→

 


目標達成後

食事に変化があったか?

 

というものなんですが・・・

 

 

 

正直言って

 

目標体重を達成してからが

真のダイエットの始まりだった

 

と言っても過言ではありません真顔ドヤ顔(笑)


 


ダイエットを始めたのが57キロ。

 

ちなみに身長は161センチ。

そこそこぽっちゃりの過去(笑)

 



50キロくらいまではするすると

体重が落ちたんですが。

 

48キロから先が

どうやっても落ちなかった!!滝汗

 

 

 

そこで・・・

 

痩せないってことは運動だ!真顔

 

と思いつき

週3、4回ランニングをすることに。

 


そしてそして

理想体重の45キロ台になったのです♪

 

一生45キロ台にはなれないと思ってたので

嬉しさはひとしお♡

 

 

ところが

どっこい!

 

 

週3回以上のランニングなんて

永遠に続けられるわけもなく。

 

 

ランニングに行かなくなったら・・・

 

リバウンドしました!チーンチーン

 

 

 

 

 

そうか・・・

 

運動ってやめたら

体重は元に戻るんだ!

 

と、ここで思い知るわけです。

 

 

 

その経験から・・・

 

やはり大事なのは食事だ!

 

と気が付き

 

リバウンドしないための

続けられる食事ナイフとフォークキラキラ

 

の研究が始まったのですね。

 

 

 

当時はまだCAだったので

全ての食事が変えられなかったんです。

 

機内では余りの機内食。

滞在先ではどうしても外食、など。

 

 


自己流でいろいろ考えて

やったことが・・・

 

 

ナイフとフォーク 機内食や外食は罪悪感なく食べる!

 

ナイフとフォーク 滞在先ではレストランで食べる。

(コンビニで済ませない)

 

ナイフとフォーク 休日は野菜をたっぷり食べる。

 

ナイフとフォーク 心から食べたいものしか食べない。

 

ナイフとフォーク ご飯を十六穀米にする。

 

 

こんな感じです。

 

 

これを心掛けてまた45キロ台まで

戻ることができたんですね♪

 


 

これ以来・・・

 

大きなリバウンドは

しなくなりました!お願い乙女のトキメキ

 

冬は体重が増えやすいので

少し太ることはありますが。

 

 


なぜリバウンドを

しなくなったかというと・・・

 


これって無理せず

続けられることだから♪

 

 

 

野菜や十六穀米も

簡単に続けられるし・・・

 

むしろいつもそれを食べているから

食べないと物足りなくなってくる(笑)

 

罪悪感持たないとかも

続けるほどできるようになる!

 

 


ダイエットカウンセラーの

資格をとって思うのは

 

私が昔やってたこと

正しかった!!お願い乙女のトキメキ

 

ってこと。

 

 

 

ちなみに現在

更に痩せ続けているのは

 

野菜と十六穀米以外に

 

私に必要な食べ物を

足しているから♪

 

 

もっと早く知りたかった!キョロキョロあせる

って心から思う(笑)

 

 

 

無理なく続けられる

ダイエットをすること♪

 

これが真のダイエットです。


 


体質によって

それぞれ必要な食べ物が違うので

 

知りたい方は

カウンセリングでお伝え出来ますよ♪

 

 

それではまた~!

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

画像をクリックしてください♪

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFをお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪