今すぐデブをやめたい人は読んでください | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク美味しく食べると痩せられる!ハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はこちら→

阿弓のダイエット黒歴史→

ダイエットに我慢は必要ない

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 


太っていた頃を
知らない方からの反響が半端ない
今日この頃です(笑)

てへへウインクキラキラ



ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 


LINE@に続々とご登録

ありがとうございます!

 

質問、メッセージ

めっちゃ嬉しいで~す♪お願い

 

質問はブログで少しずつ

お答えしていきますねー!

 

 

ランニングキラキラ

 

さっそく、質問の紹介!

 


Mさん♡ 質問ありがとうございます~♪



ダイエット中

朝昼晩どんな食事をしていたか?

 

ということなんですが。

 

 

 

12キロやせたときは

CAをしていたときだったので・・・

 

参考にならないかも!滝汗

 

というのが正直な話あせる

 

 

 

国際線メインでフライトしていたので

時差が当たり前の生活。

 

月の半分以上

朝昼晩という概念がなかった!(笑)

 

Mさん、ご期待に沿えず本当にスミマセンゲッソリ

 

いろいろ不規則な生活なりに

試行錯誤していました~。

 

なのでベスト体重まで2年くらいかかった・・・。

 

 


なので今日は・・・

 

最近やせ続けている

食事のヒミツを紹介しますね♪

 

 

実は更なる食事の見直しで

2カ月半で3.5キロお願いキラキラ

 

スキップしたくなるほどウキウキランニングルンルン

 

 


朝: いつもフルーツぽってり苺

 

朝はたくさん食べたくない人なので

ほどよく満たされる量まで食べます~。

 

 

 

昼: 野菜多めナイフとフォーク

ご飯+タンパク質しっかり。

 

↑こんなイメージ。これプラス納豆も食べてます。

 


野菜しっかり摂りながら

できるだけキノコ、海藻も

食べるようにしています~!

 

 

ご飯もしっかり。

 

120グラムくらいかな?

玄米+十六穀米で炊いたもの。

 

 

そして納豆を2日に1回は食べてる!!

 

納豆ラヴァ―なのですニヤニヤキラキラ

 

CA辞めて嬉しいことのひとつが

毎日納豆が食べれることっ♪(笑)

 

 

 

夜: 野菜も摂りつつ

ご飯+タンパク質をナイフとフォーク

 

昨日は外食だったので

バーニャカウダでお野菜補給!



そしてサーモンとアボカドのポキ丼を♪




最近はお肉よりもお魚を食べます。


 

家では焼き魚が多い。楽だから(笑)

 

 

と、こんな感じが多いですが

もちろん日によって違いますよ~。

 

毎食目安は腹八分です!

 


ランニングキラキラ

 

こんな感じでご紹介しましたが。

 

 

【注意】 ※ホント大事。

 

これと同じ食事をしたら

みんな痩せる・・・

 

というわけでは

ありません!!真顔

 


これはあくまで私の場合。

 

私にとって

やせるために必要な食べ物を

選んで食べているんです!

 

 

だから

 

あなたにとっては

合わない可能性もありますキョロキョロあせる

 

 

 

実は・・・

 

太っている原因って

人それぞれ違うんです。

 

 

私の場合は

老廃物が溜まりやすい!

 

 

それが太る原因となるので

 

老廃物を排出するための

食べものを多く食べてます。



 

やせるため食事は・・・

 

量より質!ですナイフとフォークキラキラ

 

 

 

大事なのは

食べる量を減らすことじゃなくて


やせるために

自分に必要な食べものを

プラスして食べてあげること。

 


ダイエットは

足し算なのですよお願い乙女のトキメキ

 

 

 

私のカウンセリングでは

 

カウンセリングシートを元に

太っている原因を分析!

 

いつもの食事に何をプラスして食べたら

効率よく痩せられるかをお伝えします♪

 

 

 

5月30日(木)21時~ 

募集開始!

ダイエットカウンセリング

モニターさま【限定3名】

※詳しくは上記のお知らせBOXまで。

 

 

告知になっちゃいました(笑)

 

太っている原因を知りたい方は

ぜひカウンセリングしましょう~♪
 

 

それではまた~!

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

画像をクリックしてください♪

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFをお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪