お酒はダイエットの敵じゃない♪ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク美味しく食べると痩せられる!ハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はコチラから

阿弓のダイエット黒歴史

ダイエットに我慢は必要ない♪

ワインを飲んでも太らない方法

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 

GWも終わってしまいましたね。

 

特に遠出はしていないのですが

10日間あっという間でしたキョロキョロあせる

 

 

一昨日はドイツビールのイベントに

行ってきましたよ!

 

 

午前中からビール(笑)

最高♪

 

昨日は暑くて

本当にビール日和でした生ビールキラキラ

 

 

ランニングキラキラ

 

私はソムリエ資格を持っている

ダイエットカウンセラーなのですが。

 

ニコ お酒って太るんでしょう?

 

ニコ 太りにくいお酒の飲み方が知りたい!

 

というご質問をいただくことが多いです。

 

 

私もお酒は大好きなので

外食の際はいつも美味しく楽しんでいます。

 

ワインが多いですが

太ると言われるビールも大好きだし

日本酒だって飲みますよ♪

 

 

 

お酒以外のものにも

言えることなんですが。

 

 

大事なのは・・・

 

うまく付き合っていくこと!

 

 

以前にも書きましたが・・・

 

ワインを飲んでも太らない方法とは?

 

 

アルコールを飲むと

老廃物が溜まるんです。

 

 

老廃物が溜まると太る!と

ブログでも何度かお伝えしていましたね。

 

〇〇〇が溜まると・・・太る!

 

 

 

ガーン 老廃物が溜まるから

飲んじゃいけないんだ!

 

っていうことではなくて。

 

 

 

お酒飲んだら

じゃあ老廃物を溜めないために

 

自分に何をしてあげようか?

 

っていうことが大事なんです♪

 

 

 

好きなものをずっと我慢するなんて

苦行じゃないですかチーン

 

 

好きなものを楽しみながら

キレイになるハイヒールキラキラ

 

 

これが令和時代のダイエットです!

 

令和に乗っかってみました(笑)

 

いつも買うどら焼きも令和でした(笑)

 

 

 

お酒を飲んでも太らない!

 

 

そのために・・・

 

翌日気を付けるといいこと♪

 

をまとめてみました。

 

 

読みやすいようPDFにしたので

 

LINE@を登録してくださった方に

プレゼントいたします♪

 

 

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

画像をクリックしてください♪

 

登録後、返信をしてくださった方に

「お酒を飲んでも太らない!~4つの習慣~」

PDFをお送りします!

 

 

ダイエットの知りたいことや

ご質問なども受付中!

 

質問は後日ブログで

取り上げたいと思います。

 

 

ご登録お待ちしていますニコニコキラキラ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

【5月中旬より募集開始】

ダイエットカウンセリング 

モニターさま♡

 

美味しいものが好きな方におすすめ!

我慢のダイエットから

「美味しく食べるダイエット」に

シフトしませんか?ナイフとフォークキラキラ

 

内容: 対面カウンセリング90分

    (LINE@でのフォロー3週間付)
場所: 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)


詳細は後日お知らせします♪

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

かんころ編集部としても活動中♪