未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

9月もあっという間に1週間たっていることに

若干びびっているのですが(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

 

ちなみにわたしは

新しいチャレンジがいろいろあるので

日々ドキドキしながらも

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

↑そろそろ新しい写真撮りたいと言いつつなかなか進まず。笑

 

 

 

 

さてさて、本日は・・・

 

 

予告です!^^

 

 

 

 

もうすでに7日ですが(笑)

今月は、こんなテーマで

ブログやSNSなど、発信していきますー!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

ビジネスの仕組み化&拡大

 

 

 

大好きすぎるテーマでネタがありすぎて

今月中に終わるかわからないのですが・・・

(その場合は来月も引き続きやろかな)

 

 

今後の発信をお楽しみに!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

では、本日はバタバタしているので

取り急ぎの記事で失礼します^^

 

 

 

あ「お知らせだけじゃもの足りないないよー」

という方、以前最近アップした

「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPするためのシリーズ記事

あわせてご活用くださいね!^^

 

 

↓↓↓

 

 

 

【どうしたら「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPできるのか?】シリーズ記事一覧

 

【1】どうしたら「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPできるのか?

【2】続!どうしたら「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPできるのか?

【3】簡単に自分を幸せにする2つのポイント!

【4】続!簡単に自分を幸せにする2つのポイント!

【5】毎日思いっきり幸せを感じるビジョンの構築について考えよう!

【6】ビジネスアイデアを無限に湧き出る!0→1メソッド™

【7】気持ち良く爆走できる目標設定のスキルについて

【8】継続的に売上があがっていくビジネスモデルをつくろう!

【9】楽しく永続的に繁栄するために大切なこと! 


 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「今月の発信テーマ楽しみ!!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ