未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

突然ですが、実験的に(?)

思いっきりゆるゆるとこんなコーナーをやる予定です!^^

 

 

↓↓↓




ハタラクラス コーナー



「なんだそれ?!」となりますよね。。。笑


 

「ハタラクラス」とは
「働く」「楽」「暮らす」
を掛け合わせた造語!

 

 

 

 




これまで

「わたしのプライベートや暮らしに
誰も興味ないだろ!」
と思って
謎な感じにしていたのですが(笑)


思いのほか「興味ある!」と言われるので
たまにゆるく発信しようかなと思って
こんなコーナーをつくってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ビジネスで成果を出したり

収入が上がったりしていく

暮らしのコツ

みたいな感じでしょうか^^

 

 

 

 

取り急ぎ・・・

 

 

・家事どうしてるの?

・朝も夜も仕事しているイメージだけど、カラダどうなってるの?(笑)

 

 

あたりがよく聞かれるので、発信予定です!

(わたしの仕事以外の手の抜き方は、ひどい。笑)

 

 

 

 

 

「ハタラクラス コーナー」に関連するような

ご質問をお持ちの方は

お気軽に公式LINEまでご連絡ください^^

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

順次コーナーで取り上げさせていただきます!

 

 

 

 

あ、自社サービスの紹介などもお待ちしております!笑

(例えば、このサービス使うと

健康UPするから、仕事のパフォーマンスあがるよ!

わたしは日々こんなことしてるよ!など)

 

 

 

なんか、みんなでいろいろ意見交換など

できそうで、勝手にわくわくしています。笑

 

 

 

航空会社仲間が増えたら嬉しいな^^

illustration by みゃーぎ

 

 

 

 

・・・というわけで、本日は予告でした!

 

 

コーナー、楽しみにしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

最後にお知らせだけもなんなので・・・!

 

 

 

今日のお話に興味持ってくださった方は

以前アップした

「楽しく・幸せに・継続的に」売上UP!

するためのシリーズ記事も

あわせてご活用くださいね!^^

 

 

↓↓↓

 

 

 

【どうしたら「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPできるのか?】シリーズ記事一覧

 

【1】どうしたら「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPできるのか?

【2】続!どうしたら「楽しく・幸せに・継続的に」売上UPできるのか?

【3】簡単に自分を幸せにする2つのポイント!

【4】続!簡単に自分を幸せにする2つのポイント!

【5】毎日思いっきり幸せを感じるビジョンの構築について考えよう!

【6】ビジネスアイデアを無限に湧き出る!0→1メソッド™

【7】気持ち良く爆走できる目標設定のスキルについて

【8】継続的に売上があがっていくビジネスモデルをつくろう!

【9】楽しく永続的に繁栄するために大切なこと! 


 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「コーナー楽しみにしてるよ!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ