はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2人の子宝に恵まれ

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産

2024年5月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


次女を連れて自宅に帰ってから、
一ヶ月以上たちました。

心配していた長女と次女の関係も
案外平和で安心してます。

ただ、授乳されるのはイヤらしくて、
結構な確率で妨害されます昇天

なので、立って授乳することもしばしば。笑

2人目ともなると、
色んな姿勢で授乳できるようになって、
ママスキルがアップしてるのを感じます。

長女は授乳を妨害しつつも

〇〇ちゃーん!

と何回も呼びかけたり、
授乳クッションに乗りかかりながら。笑

〇〇ちゃん!はい!どーぞ!

とオモチャを差し出したり。
誤飲が心配なお金のオモチャも差し出すのが怖い。

〇〇ちゃん、かわいいねぇ。
一緒にあーそーぼー!

と一家の中で一番次女の名前を呼んでるかも。

もう少し次女が大きくなって
2人一緒に遊んでる姿を見るのが今から楽しみです。

あと、最近、白斑ができかけて、
授乳中痛いのですが、
痛い、痛い言ってると

いたいー?大丈夫ー?

と頭をよしよししてくれるのが
すごく嬉しいです。

長女、優しいなぁ。