お久しぶりですガーベラ
チカですニコニコ

プレ花ジャンルにやってきましたので、
簡単に自己紹介キラキラ


ガーベラチカガーベラ
アラサー。
世間的には高学歴。
総合職ですが、ホワイト企業で
バリキャリとは程遠い働き方笑い泣き
婚活歴8年で結婚しましたお願い
見た目は、中の下ショボーン
石橋を叩いて渡るタイプチュー


犬犬
3歳上のミドサー。
資格職。
ワーカホリックアセアセ
学歴は私とほぼ同じキラキラ
婚活歴は半年ほど←うらやましい
笑顔がとにかく可愛いラブ
決断力あるラブ
家事力抜群ラブラブラブ


こんな二人の新婚生活や、
家族中心の結婚式について
記していけたらなと思いますニコニコ

宜しくお願いします!