はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で夫と出会い、

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産予定


自己紹介 

夫との出会い 


※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください



こちらの記事には
たくさんのコメントありがとうございますえーんえーんえーん

とても嬉しかったですおねがい

母子同室ではありますが、
夜は預けて問題ない雰囲気で
ゆっくり寝させてもらえ体力も回復してきました。

今は同室の方のイビキがうるさくて
目が覚めてしまってます悲しい悲しい悲しい

夫にもらった耳栓も行方不明で…

明日退院の方みたいなので、
次の方がイビキかかないタイプな方であることを祈るばかりです赤ちゃんぴえん


さて、
おとといのスピード出産の記録の続きですひらめき


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

9:45赤ちゃん寝ちゃったので起こしてもらう

9:55促進剤増量
パラビを見て暇つぶし
2週間お試しがめちゃくちゃ役に立ってる
あと、お宮参りの写真撮影予約
この時は余裕だったな…

10:25促進剤増量
生理痛的な痛みがやってきたので
助産師さんに伝えると
痛いけど耐えられるのは陣痛じゃないね
とのコメント笑い泣き

そりゃ、そんな早くは進まないか…

お腹すいた…

無痛分娩にしないつもりだったけど、
この空腹感のまま耐えるのはなんかもったいない。笑
お腹すいたの耐えるなら無痛にしたい、
というよく分からない感情笑い泣き

ただ、そう思ったこの時点で
さっさと無痛分娩にしとけばよかったと
今は後悔してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

11:05促進剤減らされる
お腹の張りの頻度が高いということで
減らされました。
お産が進むからいいのでは?と思ったけど
そうじゃないのかな。

11:25促進剤増量27ml/h
15時までに進みが思わしくなければ
今日は撤退とのこと不安
その代わりご飯は食べられるよ、
と言われてちょっと嬉しい爆笑
けど、やっぱり今日産まれてほしいなーよだれ

12:40促進剤増量39ml/h
相変わらずお腹の張りはあるものの
全然耐えられる痛み昇天
明日になりそうな予感が…

母にも
そんなに痛くないから明日になりそう〜
とLINE。

13:25促進剤減らす19ml/h
張りが頻回ということで
横になるように指示されます

13:30横になったら急に痛みが…
思わずイテテテと声が出る痛みが。
はんなりママさんのYou Tubeの通り、
座ってる方が全然痛みはマシでしたアセアセ
ここで横になるまではずっとあぐらを
かいてました。
10分の間に3回ほどの痛み。
ナースコールしました。
ただ、今無痛にしちゃうと導尿となり、
15時に促進剤終了すると
無駄に導尿だけ一晩することに…
ということで、もう少し我慢。
実際、我慢はできる痛み。
ずっと痛いわけではないので。

13:50促進剤増量31ml/h

上矢印ここまでは記録をとる余裕がありましたガーン