おはようございますガーベラ

チカですニコニコ

 

怒涛の3連発の一発目雷

 

11:30スタート 笑顔が素敵さん ですキラキラ

 

●30代半ば

●年収700万円以上

●士業

 

写真の笑顔がとにかく素敵な方でしたデレデレ

 

自己PRの文章も違和感なくパー

 

正直、問題点がなさ過ぎて、

申込しても受けてもらえると思っていませんでしたアセアセ

 

申込みした中では、一番気になっていた方ですニヤニヤ

 

でも、そんな上手い話があるわけないガーン

ということで、

あまり期待しすぎず向かいます真顔

 

 

 

15分前くらいに到着して、

ロビーで探しやすいところで待っておこう~と

思ったところ、

早速発見ポーン

 

こんなに早く来てくれていた方は初めてです!

 

しかも、写真通りの笑顔ハート

 

はじめまして、チカですショボーン

 

はじめまして!

席とっておきましたので、

どうぞ爆笑

 

ということで、早く来て席をとってくれていた模様!

 

ありがたやデレデレ

 

 

 

そして、

 

この方、

 

とってもよくしゃべるニヤニヤ

 

こちらが1聞くと、

10くらいで返ってくるアセアセ

 

これだけ弁が立って、

顔も普通(ほめてます)で、

職業もしっかりしている

 

言うことなしですデレデレ

 

こんな人、

周りがほっとかないだろうから、

浮気されそーニヤニヤ

 

 

 

 

ただ、一つだけ、

会話で引っかかる点がガーン