はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で夫と出会い、

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産予定


自己紹介 

夫との出会い 


※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


昨晩は寝付きは悪かったけど、
意外と眠れて良かったです!


体力勝負ですからね泣き笑い


同室の方が帝王切開後だったみたいで
ポンプ?の音が気になりましたが、

夫にもらった耳栓効果で寝れましたニコニコ


6:00起床

6:30分娩室へ

7:00ダイラパンを抜く。内診。子宮口3cm。

7:30点滴準備

8:30お手洗い。
横になってるとお腹の痛みに集中してしまうので、
これを機に座らせてもらいました。

9:00回診?ドラマみたいにお医者さんがたくさん入ってきて「頑張ってね」と言われる泣き笑い

9:02促進剤スタート

お腹の痛みは横になってる時のほうが
あったかな?

座ってる方が進みが早いよ!
と助産師さんに言われましたし、
このまま座って過ごします目がハート