はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2人の子宝に恵まれ

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産

2024年5月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


自宅に帰ってきてからの生活リズムはこんな感じです飛び出すハート


7:00 長女起床に伴い、次女も起こされる。笑
7:10 長女朝食、次女搾乳をあげる→寝る
8:00 長女保育園へ
   ママ搾乳
   次女搾乳をあげる→寝る
   ママも昼寝
10:30 授乳→搾乳をあげる→寝る
11:00 ママ搾乳、お昼ご飯
12:30 授乳→搾乳をあげる→寝る
14:30 授乳→搾乳をあげる→寝る
    ママ搾乳
15:30 沐浴
16:00 授乳→寝る
17:30 ママ搾乳
    ミルク→寝る
18:00 長女帰宅。ご飯やらお風呂やらで次女は完全放置…
20:00 次女ミルク→寝る
20:30 ママ搾乳
21:00 長女とママ就寝
21:30 ウンチ、搾乳あげる
23:00 ウンチ、ミルク→寝る
1:30 ミルク→寝る
   ママ搾乳
4:30 ミルク→寝る
   ママ搾乳


まだ搾乳中心なので、
長女がいる間は忙しいものの、
よく寝る子なので日中はゆったり過ごせます。

21:00から1:30までは夫が次女の面倒を見てくれるため、
まとめて寝れるのも助かります飛び出すハート

この時間帯はなぜかウンチタイムらしく、
多い時は4回もして大変みたいですが不安

まだ産後一ヶ月もたっていないので、
申し訳ないけど夫には頑張ってもらって、
私は体力回復につとめています。

次女は本当におとなしくて、
長女がいる時はだいたい寝てくれてます。

二人目、育てやすい説は本当かも。
今のところは。

私のメンタルも何の問題もなく、
毎日笑って過ごせていてホッとしています。