はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2人の子宝に恵まれ

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産

2024年5月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


長女に早く会いたくて、
3週間たたずに自宅に戻ってきました。

保育園に早めに迎えに行ってもらい、
久々の再会えーん

ママぁー!

と言って抱きつかれ号泣しました赤ちゃん泣き

何回も、

ママぁー

と言ってはギューしてくれて
やっぱり寂しかったんだなぁと実感。

これからはずっと一緒だよ、
急にいなくなってごめんね

と伝えました悲しい

その間、次女は母に哺乳瓶で搾乳をあげてもらっていて、
リビングに入って緊張の初対面不安

長女はそれまでニコニコでしたが、
次女の姿を見た途端、顔が引きつり、
パパに抱きつきに行っていました不安

なんかよく分からん生き物がいる…
と警戒心がすごかったです。

とりあえず次女はいないものとして振る舞おうと思って、
図書館で借りてきてある絵本を読もうと誘って、
ママと2人の時間をとってあげたら、
だんだん機嫌は回復!

母が帰ったあと、
次女の次のミルクの時間には、
飲んでる次女の頭を撫で撫でしてあげたり、
夫が持っている哺乳瓶を一緒に持ったりと、
次女のことを可愛がってくれましたラブ

長女と次女の二人のワチャワチャが
可愛すぎてキュンキュンですラブ

次女がとっても大人しいタイプなので、
長女がいる間は完全に長女ファーストでやっていけそうで助かります。

これから大変なことも沢山あると思いますが、
楽しく育児できたらなと思います!