はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2人の子宝に恵まれ

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産

2024年5月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


今、私は次女と里帰り中で、
長女は自宅で夫と2人頑張ってくれてます。

毎日、写真や動画を夫が送ってくれるのですが、
先日の動画で涙してしまいました。

長女が公園の滑り台で遊ぶ動画だったのですが、
滑る前に何やらじーっと見ている。

滑ったあともそちらを見ていたので、
何を見てるのかなと動画を見返してみたら、
ママと女の子で遊ぶ親子を見ていました悲しい

ママに会いたいと泣いたりせず、
頑張っていると夫からは聞いてましたが、
やっぱり寂しいんだなぁとぐすん

里帰りは産まれてから3週間たってから終わりにしようと思ってましたが、
数日早めて3週間目で帰ろうと決意しました悲しい

夫にそのことを伝えたら

あまり言うと気にするからと思って言ってなかったけど、
寝言でママって言ったり、
道で見かけた広告に女の人が載ってたら、
それを見てママって言ってたんだよね。

やっぱり色々我慢はしてるから、
長女ちゃんのことを考えたら
早めに戻ってくれるのはありがたい。

でも、そちらの都合もあるだろうから、
無理しなくていいけど

ということで、
やっぱりママを恋しい気持ちがあったのね、
と泣いてしまいました悲しい

最近、写真に笑顔が少なかったのも
気になるので、早く帰ろう。

帰ったら沢山沢山、ぎゅ~して
あまりぎゅ~はすきじゃなさそうだけど。笑
沢山、遊んであげようと思います!