はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2人の子宝に恵まれ

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産

2024年5月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


退院直後は50cc飲むのも1時間くらいかけてましたが、
40ccくらいを一気に10分くらいで飲めるようになりました!

残り20〜30ccほどは、
搾乳などして10分くらい休憩挟むと飲んでくれますひらめき

1時間以内で

哺乳瓶で搾乳飲ませる
→電動搾乳機で搾乳
→再度、哺乳瓶で飲ませる
→ゲップ
→ベッドに置く

まで終えられるようになり、
睡眠時間がかなり確保できてます!

体重計も届き、
1日あたり40g増。

平均30gくらいらしいので
めちゃくちゃ優秀ではひらめき

ウンチもプリプリ沢山してます。

次の課題は直母で吸えるようになるか、
ですが、
まだ長女の出生時の体重にも満たないので、
これは気長にやれたらなと思います。