はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2022年4月に出産。


家族3人

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


病院に電話した所、
来ていただければ診察しますとのこと。
行くのはマストじゃない感…?

心配だし、何もなければ無いで仕方ない!
ということでタクシーを呼んで行くことにしました。

娘は寝た後だったので、
私だけタクシーに乗り、病院へ。

救急外来受付後、待っていると看護師さんが来て状況をヒアリングされました。

痛みが10分間隔で来るのが2時間近く続いていると伝えると、
もう本陣痛だね!となり、
車椅子に乗せられ診察へと進みました。

電話では産まれるか微妙そうだったけど、
やっぱり陣痛じゃん!となりましたが泣き笑い

この時子宮口3センチほど。
モニター付けて様子見で、陣痛室で痛みの合間に寝ながらお産が進むのを待ちました。

正直、正期産前に産まれる想定なんてしてなくて、まだまだお出掛けする気満々だったので、
このまま陣痛が遠のいてほしい気持ちがありました。

赤ちゃんの大きさは大きめと言われていて、
推定体重2700ありそうとのことで、
大きさはあまり心配いらないのかなとは思ってました。

ただ、残念なお知らせとして、
今回無痛分娩を希望してましたが、
37週以降でないと無痛分娩はできないそうで、
結局悩んだわりには普通分娩となってしまいました笑い泣き