はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2022年4月に出産。


家族3人

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


こちら予約投稿してたので、
まだまだお出かけする気満々ですが、
産休お出かけ記録は初回で終了となりました笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

GWが終わり、娘の体調も良くなり、
ようやく出産前のご褒美タイム到来ですよだれ

ちょうど抹茶の季節で
あちらこちらで限定抹茶メニューがあり
目移りしますよだれ

今回は銀座和光に行ってきました!

銀座和光は未就学児NGなので、
育休中には行けないということで
選んでみましたキラキラ

10:30開店ですが、
間に合わず11:00くらいに到着。

二組待ちでしたが、
QRコードでの呼び出しシステムがあるので、
その間三越をプラプラ。

と言っても10分程で呼ばれたので、
回転は結構早いのかな。

お一人様も沢山いましたが、
一番多かったのは外国人観光客!

アジア系、欧米系、様々いました。

さて、お目当ての抹茶パフェはこちら↓


スタンプ部分は洋服が写ってしまってたので、
隠したら不格好な写真になってしまった

お値段税込2,750円。

高い。笑

でも、美味しかったです!

欲を言えば、一番下がほうじ茶のジュレなのですが、
そのあたりにも抹茶クリームがあった方が
良かったかなぁ。





やはり抹茶パフェの完成度が一番高いと個人的に思うのは
中村藤吉です指差し


来週は中村藤吉にリベンジします!