はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2022年4月に出産。

娘と3人

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


娘が通う保育園では
毎日、写真が更新されて飾ってあります。

それが毎日可愛くて。笑

うちの子がダントツ可愛い。
皆思ってるやつ!

いい笑顔で写ってて、
楽しそうで良かったです。

送り迎えのときに見るのが楽しみで、
写真に撮って、みてねにアップしてます。

上の学年の子たちとのふれあいもあるようで、
一人っ子の娘にはありがたい環境です。

落ち葉遊びや砂場、
シャボン玉など、なかなか経験させてあげられないことも沢山してるようです。

靴を履いて、
上の学年の子と手を繋いで歩きました。

と連絡帳に書いてあり、
なにそれ、可愛すぎってなりました飛び出すハート

毎日可愛さ更新中です。


ピエールマルコリーニのパフェ。

慣らし保育中にやりたいことの

最後の追い込み!

チョコクリームが濃厚で最高…