はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2022年4月に出産。

娘と3人

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


保育園デビューしたばかりですが、
早速、洗礼を受けました。

発熱です。

最近は明け方4時頃に一度目覚める娘。

いつも通り目覚めて泣いてて、
はいはい〜ちょっと待っててね〜と
ミルク作ってあげて、
おむつかえたら、なんだか体が熱い。

気のせいかな、今晩暑いしな、と
添い寝しましたが、
太ももも手足もアッツアツ。

熱を測ってみたら39.2度もありました。

あまりに暑そうだったので、
上のパジャマ脱がして下着にさせて、
少し涼ませました。

またパジャマを着せたらなんとか寝てくれたけど、そのあとは30分起きに目覚める…

しかも立って抱っこじゃないと泣いてしまって、どうしようもない状態。

熱あるとやっぱり辛いよね…

いつもだったら
早く寝てよー!
とキレそうになりますが、
さすがに可愛そうでそんな気持ちにはなりませんでした。

最後はエルゴをしてようやく寝てくれて、
7時予約開始の小児科にアクセス。

7時ぴったりに挑戦したのに、
12番目でした不安

予約完了してソファに座ったら、
それを感知して起きてしまい、
そのまま起こしたけど超不機嫌。

泣き声で夫が起きてくれて、
事の顛末を説明したら朝ごはん代わってくれました悲しい

在宅勤務の日でよかった…

小児科の順番来るまで一時間半ほど仮眠をとらせてもらって、なんとか回復しましたアセアセ

診察の頃には37.5度くらいには下がってましたが、喉が少し腫れているね、とのことで、
喉と鼻の通りをよくする薬と、
解熱剤を念のためもらいました。

シロップは全然飲んでくれませんでしたが…ガーン

ご飯はやはり食欲がなく
(いつもないけど。)
ミルク多めで過ごして
昼寝を何回かしたら夜には元気に!

夜中、これで熱が出なければ
安心だな…