はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2022年4月に出産。

娘と3人

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


 


 

 




娘が産まれてわりとすぐに実母に買ってもらったこちらのラトルセット。


今でもお気に入りで、

夢中になって遊んでます。


普段は手の届かない所に置いて、

どうしても家事をまとめてやりたいときに渡すと時間稼ぎになります泣き笑い


最近のお気に入りはラッパのおもちゃ。


振るとシャカシャカ鳴り、

ボタンを押すとピコピコ鳴ります。


それをシャカシャカしたり、

しゃぶったりして遊んでいたら、

突然、プーと音がしました!


ボタンを押したのかなと思って見てましたが、

どうやら吹くと音が鳴るみたいで。


一年近く経ちますが、

全然知らなかった泣き笑い


ラッパは発語を促すのに良いオモチャらしく、

買ったほうが良いのかな〜と思ってましたが、

まさかのすでに持ってました。


最近はアバアバ?とかよく喋ってるので、

早く意味のある言葉を喋らないかなと楽しみにしてますニコニコ





都路里の抹茶パフェ。

夫に自由時間もらって

食べてきました!