はじめましてガーベラ

チカと申しますニコニコ


結婚相談所で出会った夫と結婚し、

2022年4月に出産。

娘と3人

幸せに暮らしていますハート


2020年8月入籍

2021年6月妊活開始

2021年8月妊娠発覚

2022年4月出産


自己紹介 

夫との出会い

出産レポ→   

産まれました 



※ビジネス目的の方はフォロー申請を

お控えください


育休中に行きたいところに行こう!

ということで、
結婚式を挙げた帝国ホテルに行きました目がハート


パンケーキを食べたいなと思い、
パークサイドダイナーにしました。

カジュアルなので子連れでも安心歩く

ベビーカーのままでの入店可です。



以前は並ぶ必要がありましたが、
今は受付をするとQRコードで待ち時間が見れる仕組みになってました。


11時頃に到着しましたが、
10組待ちびっくり


娘がちょうど寝てくれたので、
すぐ食べたかったけど仕方ないです赤ちゃん泣き


ひとまず受付し、
自分のお手洗いを済ませに17階へ。


ベビーカーで行ったので
多目的トイレを使用させてもらいました。


近くには授乳室もあります。



そうこうしてるうちに、
間もなく順番です、の電話が来たので
下に行きました。


待っていたのですが、
自分の番号より後の人がどんどん呼ばれる…


大人一人、子供一人にしたので、
席が普通の人と違うのかなと待ってましたが、
受付の機械を見たらすでに案内済みの表示が真顔


スマホを見ると目安の待ち時間20分となってましたが…

この表示に惑わされないほうが良さそうですアセアセ

係の人に声をかけたらすぐに案内してもらえました驚き


そうこうしてるうちに娘起床悲しい


抱っこで食べることになりました笑い泣き


サッと撮ったので、

バター、メープルシロップなしバージョンのみ…


バターが美味しすぎました魂が抜ける



娘用の離乳食も温めてくれました!

とても美味しそうに見える。笑


ただし、パン以外食べなかった!笑



隣のオバ様達が少し怖そうで、
さっさと食べて退散アセアセ

ドレッシングもう少しかけてくださる?
と高圧的に言ってて怖かったし、
スタッフの方を呼ぶときになかなかスタッフの方が気付かないこと&多分、私が横取りしてしまった(そのつもりはなかったけど…)ことにも苛ついてた…



せっかくだから
もう少しゆっくり味わいたかったな昇天


ご飯食べたあとは17階の授乳室で
おむつ交換&授乳。


娘はなんとか機嫌がもちました。

結婚式を挙げた思い出の場所で
娘とランチできて嬉しかったですハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

懐かしの結婚式レポ。
やって良かったなぁ。


娘のパンはホームベーカリーで焼いて
冷凍してます。
美味しいのか勝手にバクバク食べてくれて楽。