~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -97ページ目

☆w-inds.day☆

皆さんお疲れさまですにひひ
今日は朝から大変でしたショック!まぁ~笑える話ですが…(笑)( ´艸`)
毎週月曜日は朝の集会をやっていてその終わり頃に泣く子がいて抱っこした瞬間ドンッお腹の辺りが!!!!じゎ~と熱くなってギャ~おもらしだ~ショック!ショック!
即風呂場へDASH!DASH!エプロンからハンカチから服まで濡れました!!!!着替え持ってたから助かりましたグッド!
今日は笑える事ばかりでしたにひひ

!!!!w-inds.dayから私にとっては②回目の会報が届きましたアップアップうれしいラブラブラブラブ後でゆっくり読もうにひひ
なんかポイントカードもついてたしラブラブコンサートに持って行こうDASH!DASH!

では皆さん明日も頑張りましょうねグッド!グッド!

楽しかった~(#^o^#)

遅くに更新スイマセンショック!あ~間に合った!!
今日は友達と遊んで今帰ってきましたDASH!DASH!
昼から友達四人と会って昼⊇〃飯ナイフとフォークはパスタ屋でピザやグラタンなどコースを注文して食べましたにひひおいしかったアップアップケーキもついてたし!!
それから洋服やぃЗぃЗと見てまわって!!ボーリング行こうってなって行ったらDASH!ぃっはoぃだったのであせる
カラオケに行きましたDASH!w-inds.はTRIALしか歌いませんでしたガーンプロモ無かったし
でも楽しかったアップアップ久Uふ〃りに友達と会うと盛り上がりますねにひひ
!!昼にJUNON買いましたラブラブラブラブまだ見てません(*/∇\*)ドキドキ
寝る前に見ますキラキラキラキラ
では皆さん明日からまた頑張りましょうねグッド!才ャス彡なさい*_ _)。o○

たた〃ぃま~~

ふぅ~ε-(´・`)今日も皆さんお疲れさまですパンチ!にひひ

今日は朝から雨降ってました汗汗
またジメ②して暑かった~あせるあせる昼前にはやんで風が出てきたので少しは涼しかったですにひひ
土曜ヒ〃は子供達が少ないのでいつもよりゆっくりでしたキラキラ今日はお昼から〇才児に入って赤ちゃんと遊んでました(笑)( ´艸`)
もちろんちゃωとお世話もしてましたょグッド!

明日は休みだアップアップ\(*^▽^*)/友達と会うので楽しみですキラキラキラキラ

では皆さん良い休日をパー