楽しかった~(#^o^#)
遅くに更新スイマセン
あ~間に合った
今日は友達と遊んで今帰ってきました

昼から友達四人と会って昼⊇〃飯
はパスタ屋でピザやグラタンなどコースを注文して食べました
おいしかった
ケーキもついてたし
それから洋服やぃЗぃЗと見てまわって
ボーリング行こうってなって行ったら
ぃっはoぃだったので
カラオケに行きました
w-inds.はTRIALしか歌いませんでした
プロモ無かったし
でも楽しかった
久Uふ〃りに友達と会うと盛り上がりますね
あ
昼にJUNON買いました
まだ見てません(*/∇\*)
寝る前に見ます

では皆さん明日からまた頑張りましょうね
才ャス彡なさい*_ _)。o○
あ~間に合った
今日は友達と遊んで今帰ってきました


昼から友達四人と会って昼⊇〃飯
はパスタ屋でピザやグラタンなどコースを注文して食べました
おいしかった
ケーキもついてたし
それから洋服やぃЗぃЗと見てまわって
ボーリング行こうってなって行ったら
ぃっはoぃだったので
カラオケに行きました
w-inds.はTRIALしか歌いませんでした
プロモ無かったしでも楽しかった

久Uふ〃りに友達と会うと盛り上がりますね
あ
昼にJUNON買いました
まだ見てません(*/∇\*)
寝る前に見ます


では皆さん明日からまた頑張りましょうね
才ャス彡なさい*_ _)。o○
たた〃ぃま~~
ふぅ~ε-(´・`)今日も皆さんお疲れさまです

今日は朝から
降ってました

またジメ②して暑かった~
昼前にはやんで風が出てきたので少しは涼しかったです
土曜ヒ〃は子供達が少ないのでいつもよりゆっくりでした
今日はお昼から〇才児に入って赤ちゃんと遊んでました(笑)( ´艸`)
もちろんちゃωとお世話もしてましたょ
明日は休みだ
\(*^▽^*)/友達と会うので楽しみです

では皆さん良い休日を


今日は朝から
降ってました

またジメ②して暑かった~

昼前にはやんで風が出てきたので少しは涼しかったです
土曜ヒ〃は子供達が少ないのでいつもよりゆっくりでした
今日はお昼から〇才児に入って赤ちゃんと遊んでました(笑)( ´艸`)もちろんちゃωとお世話もしてましたょ

明日は休みだ

\(*^▽^*)/友達と会うので楽しみです

では皆さん良い休日を
お腹の辺りが