~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -99ページ目

ふぅ~~(´⊇`)

今日も皆さんお疲れさまですチョキにひひ
今日は朝天気がくもりっててそれでもバス電車で園外に行きましたDASH!DASH!
雨が降ってたのでドライブだけと思ったら途雨がやんだので公園で少し子供達と遊びました!!!!
今日は暑かった~f^_^;暑くて疲れましたショック!
本本屋に行ってJUNON買おうと思ったら…ショック!え~ありませ~ん汗まだ無かったですあせる
オリスタがあったのでみたら慶太くんが…ドキドキドキドキキャーO(≧∇≦)O即買いました!!(笑)
JUNONは次に買います!!


暑かった~(´~`;A

今日も皆さんお疲れさまですにひひ
今日は朝から天気悪くて雨が降ってました汗ジメ②してて暑かったです
子供達を園庭に連れて行く予定だったのに雨で行けませんでしたあせるあせる
明日はバス電車で園外に行く予定なので晴れる晴れといいんですが…
皆さん一週間も半分終わりましたねにひひまた明日も頑張りましょうパンチ!パンチ!

ヒマワリ

今日も皆さん①日お疲れさまですパンチ!
今日はいい晴れ天気で気持ち良かったアップアップw(^o^)w
明日も晴れ晴れるかなビックリマーク
駐車場駐車場から仕事場に行く通り道にヒマワリが咲いていますキラキラキラキラ綺麗で毎日癒されます

ビックリマーク今日はお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルがやってますねビックリマークつぎはどの芸人が優勝するのかなにひひ
明日も皆さん頑張りましょうパンチ!パンチ!