~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -100ページ目

立花~たちばな~

今日も皆さんお疲れさまですにひひ
あ~休み明けの仕事は疲れますε-(´・`)汗汗
朝から夕方まで眠くてヤバかったですショック!

ビックリマークタイトルなんですが…今日お昼時間時計に倉庫の荷物で捨てる物をわけていて棚をみたら…段ボールに『たちばな』と書いてありビックリマークえっΣ(・口・ノ)ノ慶太くんだドキドキと一人心の中で笑ってました(笑)( ´艸`)キラキラキラキラ
なんかみかんが入ってた段ボールらしく福岡県産特産物と書いてありましたビックリマーク
なんでもw-inds.や慶太くんに繋げてしまう(*/∇\*)ラブラブラブラブヤバイend自分(笑)
という私事のでしたビックリマーク読んでくれてぁりか〃とぅございます(*^人^*)(笑)明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

わぁ~THANKS!!

この前サイトで頼んでたw-inds.ラブラブTHANKSのパンフが届きましたアップアップおぉ~デカさに驚き(//>▽<//)!!!!
いや~~③人カッコいいですねキラキラキラキラキラキラ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

起床!

ぉはょぅございます晴れ今起きましたにひひ

今日はカラオケカラオケ超ー楽しかったなアップアップ⑦∪〃間歌いました!!
久Uふ〃りにラブラブw-inds.歌ったのでPv観ながらにやけちゃいましたにひひ歌に集中できない(笑)( ´艸`)あせる

慶太くんのラブラブFRIENDラブラブ歌いましたアップアップチョイ難しかったまだ練習が必要です!!
コメントも流れてたので観れて良かったですラブラブラブラブラブラブカッコいい(((o≧▽≦)o
次はPv観ながら歌いたいなラブラブ
今日は楽しかったです!!!!