~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -101ページ目

うゎ~~(ノ ̄∀ ̄)ノ

今さっきカラオケから帰ってきましたDASH!DASH!
朝帰りにひひ
(ρ.-)ネムイではまたあとでθ記書きます!!才ャス彡*_ _)。o○

たた〃ぃまヽ(^∇^*ノ =з=з

今日も仕事終わりましたにひひ
朝⑥∪〃起きだったので仕事中眠たかったですショック!ショック!(笑)

今日は夜中カラオケに友達と行きますDASH!DASH!キャーO(≧∇≦)O楽しみだアップアップw-inds.歌いまくりますラブラブラブラブラブラブ

それまではゆっくりιょぅキラキラキラキラキラキラ

ガンバロ!

明日は仕事ですにひひ
早番ですが…ショック!早く帰れるので頑張りますグッド!グッド!

星空は友達と久Uふ〃りに会うしキラキラキラキラ
明日仕事の皆さん頑張りましょうねグッド!
休みの皆さんはゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラ
ではぉゃスミなさい(-.-)zzZ