~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -103ページ目

あ~><;

今日も皆さんお疲れさまです!!!!
今日は空がくもり曇っててどんより汗汗した天気でしたショック!
頭も痛いあせるあせるあ~助けて~~(笑)( ´艸`)
少しゆっくりして⊇〃飯ナイフとフォーク作ろう~にひひ
明日は水曜日ですね!!なんか早いような…二日仕事行けば金曜日は休みだキラキラキラキラ(ノ ̄∀ ̄)ノ
明日も皆さん頑張りましょうグッド!グッド!

カーネーション!

これが母親に贈ったカーネーションですにひひ
写メ送ってもらいました
かわぃぃじゃんラブラブラブラブ(笑)( ´艸`)

お疲れさま☆

今日も皆さんお疲れさまですキラキラキラキラ
さっき帰ってきました車DASH!DASH!
疲れた~あせるショック!

明日はケーキ誕生会&お弁当会です
弁当作ろうかと思ったけど先生達が注文するというので私も頼むことにしましたにひひ(笑)
明日も皆さん頑張って行きましょうDASH!DASH!
!!慶太くんが自分のBLOGにコメントしてましたがラブラブあれほんとなのかな!!(笑)まあいいけどにひひ