~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -98ページ目

フェイント!

おぉ~久Uふ〃りに慶太くんのBLOGたちばなしラブラブが更新されましたね~\(*^▽^*)/

キラキラ慶太くんウケます( ´艸`)(笑)フェイントって!!
すぐに観ましたよ~(笑)
マジアップアップ今年のライブ来なきゃ損するの~(//>▽<//)ネ刀ライブだから超ー楽しみですラブラブラブラブ絶対に何がなんでも行きます.......┏( ∵)┛

お疲れです↓

今日も皆さんお疲れさまですにひひ
あ~疲れましたショック!今日は天気が悪くて雨も降りそうで降らないし汗ジメ②してショック!超ー暑かったですあせる汗がヤバイくらいでて…明日からは着替えを持って行こうと思いますにひひ
ほんと!!暑さで疲れた感じですf^_^;
あ~なんかグチしか書いてない…スイマソンショック!(笑)

明日もガンバロパンチ!
休みの人はゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラ

聞きたい曲☆

VISIONのサイトでw-inds.のTOURで聞きたい曲の投票しましたラブラブ
うーん( ̄~ ̄;)超ー迷いましたが汗
TRIALにひひに投票しましたラブラブ全部聞きたいけどショック!
TRIALは歌詞もいいし元気をくれる歌なので聞きたいと思いましたキラキラキラキラ
皆さんは何に投票しましたか!?