(≧∪≦)
今θも皆さんお疲れさまです
今θは朝天気悪くて
降るかなって思ったらお昼前には晴れて
良かったです
昨日よりはジメ②してなく汗
も昨日よりはかかなくて
涼しく過ごせてそんなに疲れませんでした

明日もそうだといいんですが
あ
明日で⑤月終わりですね
早い~~でもまた少し夏コンに近付いてうれしいですけど

明日も皆さん頑張りましょうね

今θは朝天気悪くて

降るかなって思ったらお昼前には晴れて
良かったです
昨日よりはジメ②してなく汗
も昨日よりはかかなくて
涼しく過ごせてそんなに疲れませんでした


明日もそうだといいんですが

あ
明日で⑤月終わりですね
早い~~でもまた少し夏コンに近付いてうれしいですけど


明日も皆さん頑張りましょうね

☆新曲☆
はは(笑)みωなが更新してるのでまねしちゃいました
今θVISIONのサイトで新曲の情報が載ってましたね
\(*^▽^*)/
タイトルが『LOVE IS THE GREATEST THING』長~~い(笑)( ´艸`)
でもカッコいいね


カップリング曲も楽しみだ
早く発売ヒ〃にならないかな~~~
夏コンでも聞けるかな

今θVISIONのサイトで新曲の情報が載ってましたね

\(*^▽^*)/ タイトルが『LOVE IS THE GREATEST THING』長~~い(笑)( ´艸`)
でもカッコいいね



カップリング曲も楽しみだ

早く発売ヒ〃にならないかな~~~
夏コンでも聞けるかな

(´~`;A
今θも皆さんお疲れさまです
さっき仕事終わって帰ってきました
早番だったので
今θも暑かった~
汗
出て体は痒くなるし
お昼にタオルで体拭きましたょ
少しは涼しくなりましたけど
もうクーラーつけてょって思う
事務所はつけてなんで子供達の部屋はクーラーあるのにダメなのって感じです
(○`ε´○)
先生達も怒り気味
(笑)
今θはシャボン玉
で子供達と遊びました
先生達が楽しんでるみたいな
吹きすぎて酸欠で眩暈しました
(笑)
楽しかったな

では②皆さん明日も頑張りましょうね

さっき仕事終わって帰ってきました

早番だったので
今θも暑かった~

汗
出て体は痒くなるし
お昼にタオルで体拭きましたょ

少しは涼しくなりましたけど
もうクーラーつけてょって思う
事務所はつけてなんで子供達の部屋はクーラーあるのにダメなのって感じです

(○`ε´○)先生達も怒り気味
(笑)今θはシャボン玉

で子供達と遊びました
先生達が楽しんでるみたいな
吹きすぎて酸欠で眩暈しました
(笑) 楽しかったな


では②皆さん明日も頑張りましょうね
