~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -96ページ目

(≧∪≦)

今θも皆さんお疲れさまですにひひ
今θは朝天気悪くてくもり雨降るかなって思ったらお昼前には晴れて晴れ良かったですビックリマーク
昨日よりはジメ②してなく汗汗も昨日よりはかかなくてビックリマーク
涼しく過ごせてそんなに疲れませんでしたキラキラキラキラ
明日もそうだといいんですがグッド!
ビックリマーク明日で⑤月終わりですねショック!
早い~~でもまた少し夏コンに近付いてうれしいですけどラブラブラブラブ
明日も皆さん頑張りましょうねグッド!グッド!

☆新曲☆

はは(笑)みωなが更新してるのでまねしちゃいましたにひひ

今θVISIONのサイトで新曲の情報が載ってましたねアップアップ\(*^▽^*)/
タイトルが『LOVE IS THE GREATEST THING』長~~い(笑)( ´艸`)
でもカッコいいねラブラブラブラブラブラブ
カップリング曲も楽しみだアップアップ早く発売ヒ〃にならないかな~~~にひひ
夏コンでも聞けるかなビックリマークビックリマーク

(´~`;A

今θも皆さんお疲れさまですにひひ
さっき仕事終わって帰ってきましたDASH!DASH!早番だったのでビックリマーク
今θも暑かった~ショック!ショック!汗出て体は痒くなるしあせる
お昼にタオルで体拭きましたょビックリマークビックリマーク少しは涼しくなりましたけどにひひ
もうクーラーつけてょって思う
事務所はつけてなんで子供達の部屋はクーラーあるのにダメなのって感じですビックリマークビックリマーク(○`ε´○)
先生達も怒り気味ドンッ(笑)
今θはシャボン玉キラキラキラキラで子供達と遊びましたビックリマーク先生達が楽しんでるみたいなにひひ
吹きすぎて酸欠で眩暈しましたショック!(笑)
楽しかったなアップアップ

では②皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!パンチ!