~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -95ページ目

今θから⑥月!

皆さん今θもお疲れさまですにひひパンチ!
今θから⑥月だ~~
また一か月頑張ろう!!!!今θからうさぎ組に新しい子供が入ってきましたにひひ初日なので大泣きショック!慣れてきたのかお昼頃には落ち着いてました!!かわぃぃ女の孑ですラブラブラブラブ
今θも天気晴れ良くて風が気持ち良かったですパー
よし!!明日も仕事頑張ろうパンチ!パンチ!
明日お仕事の人は頑張りましょうね!!ぉゃスミの人はゆっくり休んで下さいねニコニコ

!!さっきプレミアム・フォトが届きましたアップアップ橘慶太くんの期間限定ラブラブラブラブポストカードです!!
もったいなくて使えませ~んショック!ショック!(笑)( ´艸`)
カッコいい(((o≧▽≦)oキラキラキラキラキラキラ


デザイン!

次のBLOGデザインかわぃぃ~(((o≧▽≦)oキラキラキラキラ
和も次試してみようにひひ

☆公園☆

皆さんお疲れさまですにひひグッド!
今θは朝から天気良くて晴れ良かったですパー
今θは久Uふ〃りの園外で電車で子供達と公園に行きましたDASH!DASH!
ちょっと暑かった~汗でも途中から太陽が隠れて風も吹いて気持ち良かったですビックリマーク
子供達は滑り台やシーソーブランコで楽しく遊んでいましたキラキラキラキラ
私も一緒に滑り台で滑って楽しかったアップアップ

明日から⑥月ですねショック!ショック!皆さん頑張りましょうねグッド!グッド!