今θの出来事!
皆さん今θもお疲れさまです

朝天気良かった
ので少し子供達を散歩に連れていきました

一生懸命歩いていて可愛かったです
途中曇って来て…
がパラパラと落ちてきたので急ぎ足で園に戻りました
戻ったあと大雨
になったので危かったです
いきなり天気崩れたので頭痛がしてきました
今θは早番だったのでなんとか良かったんですが…遅番だったら疲れてたかもしれない
(笑)
明日も皆さん頑張りましょうね
今θの
頼んだフォトが届きます
慶太くんのフォトアップするので良かったら見てね


朝天気良かった
ので少し子供達を散歩に連れていきました

一生懸命歩いていて可愛かったです

途中曇って来て…

がパラパラと落ちてきたので急ぎ足で園に戻りました戻ったあと大雨
になったので危かったです
いきなり天気崩れたので頭痛がしてきました
今θは早番だったのでなんとか良かったんですが…遅番だったら疲れてたかもしれない
(笑) 明日も皆さん頑張りましょうね

今θの
頼んだフォトが届きます
慶太くんのフォトアップするので良かったら見てね
①日終わりました!
フゥーε-(´・`)仕事終わって
TSUTAYAにCD返して帰ってきました

今θは朝天気
悪かったので洗濯物を
の中に干したら…昼前には晴れて
ました
なんなら外に干しておけば良かったと後悔少し乾いてないのもあるし
明日も天気悪いかな~~でも涼しければいいんですが
明日は早く仕事終わるしガンバロ

皆さんお疲れさまです
明日も頑張りましょうね
TSUTAYAにCD返して帰ってきました

今θは朝天気
悪かったので洗濯物を
の中に干したら…昼前には晴れて
ました
なんなら外に干しておけば良かったと後悔少し乾いてないのもあるし
明日も天気悪いかな~~でも涼しければいいんですが
明日は早く仕事終わるしガンバロ


皆さんお疲れさまです
明日も頑張りましょうね



(笑)( ´艸`)