~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -93ページ目

☆橘慶太くん☆

さっき頼んだフォトが届きましたアップアップ

まずはw-inds.慶太くんラブラブラブラブぶれてますが…カッコいい(((o≧▽≦)o
ライフルが似合うね(笑)( ´艸`)



次は橘慶太くんラブラブラブラブキャーO(≧∇≦)O笑顔が素敵キラキラキラキラキラキラ





あとラブラブセピア道標のときのフォトセットもあるので明日から①枚ずつ載せたいと思いますにひひ
ではお楽しみに!!(笑)( ´艸`)

今θの出来事!

皆さん今θもお疲れさまですパンチ!にひひ
朝天気良かった晴れので少し子供達を散歩に連れていきましたDASH!DASH!
一生懸命歩いていて可愛かったですラブラブ

途中曇って来て…ショック!雨がパラパラと落ちてきたので急ぎ足で園に戻りました
戻ったあと大雨雨になったので危かったですあせる

いきなり天気崩れたので頭痛がしてきました汗今θは早番だったのでなんとか良かったんですが…遅番だったら疲れてたかもしれない汗(笑)

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!
今θの星空頼んだフォトが届きますラブラブ慶太くんのフォトアップするので良かったら見てねニコニコ

①日終わりました!

フゥーε-(´・`)仕事終わってキラキラTSUTAYAにCD返して帰ってきましたDASH!DASH!

今θは朝天気雨悪かったので洗濯物を家の中に干したら…昼前には晴れて晴れましたショック!なんなら外に干しておけば良かったと後悔少し乾いてないのもあるしあせる
明日も天気悪いかな~~でも涼しければいいんですが

明日は早く仕事終わるしガンバロパンチ!パンチ!
皆さんお疲れさまですにひひ明日も頑張りましょうねパンチ!パンチ!