~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -92ページ目

『道標③』

皆さんお疲れさまですパンチ!にひひ
今θも朝から雨でした汗午前中は子供達と児童館に遊びに行きましたDASH!おもちゃがたくさんあって楽しんでましたキラキラ

今θは給料日だったアップアップ帰りに明細書貰わなかったので…来週かなと思ったけどATMで確認したら入ってましたにひひみんなに嘘つくところでした汗汗(笑)

帰りにTSUTAYAに行ってDASH!DASH!KAT-TUNの喜びの歌キラキラとFUNKY MONKEYBAYBSのちっぽけな勇気のCD借りましたチョキ
おもしろいニコニコ
明日は休みですラブラブ友達が仕事の研修で来るので家に泊める事になりましたにひひ久Uふ〃りに会うので楽しみですキラキラ
明日お仕事バイトの皆さんは頑張って下さいねパンチ!休みの皆さんはゆっくり休んで下さいねパンチ!

では道標のフォト③枚目貼りま長音記号2長音記号2ラブラブ
うつむいてる慶太くんドキドキドキドキO(≧∇≦)O鎖骨が…キャーセクシーキラキラキラキラ


☆道標②☆

皆さん今θもお疲れさま~パンチ!にひひ
今θは朝から雨降ってました汗
夕方は超ー大雨雨くつ靴が濡れた汗凄かったな~~ショック!ショック!

明日は給料日キラキラキラキラにひひ
土曜日は休みだアップ明日もガンバロパンチ!
皆さんも頑張って下さいねグッド!

では道標の②枚目貼りまーすラブラブ
慶太くん波浜辺に立ってますキラキラキラキラいいですね~O(≧∇≦)Oラブラブラブラブ


道標①

今θも皆さんお疲れさまですにひひ
朝から天気悪かったです汗曇っててくもり雨もパラパラと…
風があって涼しかったですが!!
今θは一時保育の子が③人きました
昼から一人の子が号(┳◇┳)泣で大変でしたがなんとか後から落ち着いて⊇〃飯ナイフとフォークも頑張って食べてましたパンチ!

明後日は給料入るかな~~にひひ楽しみだアップアップ

!!タイトル道標のフォトです




セピア色です!!
はぁ~カッコいいなアップアップ表情がヤバイですラブラブラブラブよく見たら服にドクロマークが!!ゃっはoり好きなのかなキラキラ慶太くん(笑)

では明日も頑張りましょうねパンチ!