~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -94ページ目

不思議だ!!

昨日の夜星空はあんなに雨降って雷雷ゴロ②凄かったのに!!!!今は晴れ晴れてますにひひ
しかも暑い~~あせるあせる(~Q~;)

今θはちょっと買Lヽ牛勿してDASH!DASH!TSUTAYAに行ってきましたキラキラキラキラCDとDvD借りました!!
テゴマスラブラブキッスV6ジャスミンラブラブあと愛内里菜&三枝夕夏が歌ってる七つの海を渡る風のようににひひコナンの映画の主題歌で面白かったので借りてみた!!
DvDはインビジブル2借りましたにひひ後でみようキラキラキラキラ
では皆さん今θはゆっくり過ごして下さいねグッド!

ギャ~~(゜ロ゜;)

さっきいきなり大雨雨が降り出してショック!雷雷が何度もなってます!!!!さっき音が凄かったですショック!ショック!ギャ~~って感じ(笑)

それだけ~~~にひひ

あ~><;

仕事終わりましたにひひ
今θもお疲れさまですパンチ!朝から天気晴れ良かったんですが…汗暑かったで~すショック!汗がとまりませんでした!!!!

今θ仕事終わりにいろいろと洗い物をしていたら…がんドンッ変な音が!!よく見ると…コップを置いたときにコーヒーコーヒーを作る入れ物にあたってしまい入れ物の先が欠けてしまいましたショック!あ~同じ遅番の先生に言ったら『大丈夫だょ!!テープに注意がきして貼っておけば!!』と言われたので貼りましたが汗心配ですあせる怪我しないかショック!まぁ目立つので注意がきに気付くと思いますが!!
ちょっとブルーになりました汗汗

よしパンチ!明日は休みだアップアップゆっくり休もうにひひ