不思議だ!!
昨日の夜
はあんなに
降って雷
ゴロ②凄かったのに
今は
晴れてます
しかも暑い~~
(~Q~;)
今θはちょっと買Lヽ牛勿して
TSUTAYAに行ってきました
CDとDvD借りました
テゴマス
キッスV6ジャスミン
あと愛内里菜&三枝夕夏が歌ってる七つの海を渡る風のように
コナンの映画の主題歌で面白かったので借りてみた
DvDはインビジブル2借りました
後でみよう

では皆さん今θはゆっくり過ごして下さいね
はあんなに
降って雷
ゴロ②凄かったのに
今は
晴れてます
しかも暑い~~

(~Q~;) 今θはちょっと買Lヽ牛勿して

TSUTAYAに行ってきました
CDとDvD借りました
テゴマス
キッスV6ジャスミン
あと愛内里菜&三枝夕夏が歌ってる七つの海を渡る風のように
コナンの映画の主題歌で面白かったので借りてみた
DvDはインビジブル2借りました
後でみよう

では皆さん今θはゆっくり過ごして下さいね
あ~><;
仕事終わりました
今θもお疲れさまです
朝から天気
良かったんですが…
暑かったで~す
汗
がとまりませんでした

今θ仕事終わりにいろいろと洗い物をしていたら…がん
変な音が
よく見ると…コップを置いたときにコーヒー
を作る入れ物にあたってしまい入れ物の先が欠けてしまいました
あ~同じ遅番の先生に言ったら『大丈夫だょ
テープに注意がきして貼っておけば
』と言われたので貼りましたが
心配です
怪我しないか
まぁ目立つので注意がきに気付くと思いますが
ちょっとブルーになりました

よし
明日は休みだ
ゆっくり休もう

今θもお疲れさまです
朝から天気
良かったんですが…
暑かったで~す
汗
がとまりませんでした

今θ仕事終わりにいろいろと洗い物をしていたら…がん
変な音が
よく見ると…コップを置いたときにコーヒー
を作る入れ物にあたってしまい入れ物の先が欠けてしまいました
あ~同じ遅番の先生に言ったら『大丈夫だょ
テープに注意がきして貼っておけば
』と言われたので貼りましたが
心配です
怪我しないか
まぁ目立つので注意がきに気付くと思いますが
ちょっとブルーになりました


よし
明日は休みだ
ゆっくり休もう