あ~><; | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

あ~><;

仕事終わりましたにひひ
今θもお疲れさまですパンチ!朝から天気晴れ良かったんですが…汗暑かったで~すショック!汗がとまりませんでした!!!!

今θ仕事終わりにいろいろと洗い物をしていたら…がんドンッ変な音が!!よく見ると…コップを置いたときにコーヒーコーヒーを作る入れ物にあたってしまい入れ物の先が欠けてしまいましたショック!あ~同じ遅番の先生に言ったら『大丈夫だょ!!テープに注意がきして貼っておけば!!』と言われたので貼りましたが汗心配ですあせる怪我しないかショック!まぁ目立つので注意がきに気付くと思いますが!!
ちょっとブルーになりました汗汗

よしパンチ!明日は休みだアップアップゆっくり休もうにひひ