あ~><;
仕事終わりました
今θもお疲れさまです
朝から天気
良かったんですが…
暑かったで~す
汗
がとまりませんでした

今θ仕事終わりにいろいろと洗い物をしていたら…がん
変な音が
よく見ると…コップを置いたときにコーヒー
を作る入れ物にあたってしまい入れ物の先が欠けてしまいました
あ~同じ遅番の先生に言ったら『大丈夫だょ
テープに注意がきして貼っておけば
』と言われたので貼りましたが
心配です
怪我しないか
まぁ目立つので注意がきに気付くと思いますが
ちょっとブルーになりました

よし
明日は休みだ
ゆっくり休もう

今θもお疲れさまです
朝から天気
良かったんですが…
暑かったで~す
汗
がとまりませんでした

今θ仕事終わりにいろいろと洗い物をしていたら…がん
変な音が
よく見ると…コップを置いたときにコーヒー
を作る入れ物にあたってしまい入れ物の先が欠けてしまいました
あ~同じ遅番の先生に言ったら『大丈夫だょ
テープに注意がきして貼っておけば
』と言われたので貼りましたが
心配です
怪我しないか
まぁ目立つので注意がきに気付くと思いますが
ちょっとブルーになりました


よし
明日は休みだ
ゆっくり休もう