『道標③』 | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

『道標③』

皆さんお疲れさまですパンチ!にひひ
今θも朝から雨でした汗午前中は子供達と児童館に遊びに行きましたDASH!おもちゃがたくさんあって楽しんでましたキラキラ

今θは給料日だったアップアップ帰りに明細書貰わなかったので…来週かなと思ったけどATMで確認したら入ってましたにひひみんなに嘘つくところでした汗汗(笑)

帰りにTSUTAYAに行ってDASH!DASH!KAT-TUNの喜びの歌キラキラとFUNKY MONKEYBAYBSのちっぽけな勇気のCD借りましたチョキ
おもしろいニコニコ
明日は休みですラブラブ友達が仕事の研修で来るので家に泊める事になりましたにひひ久Uふ〃りに会うので楽しみですキラキラ
明日お仕事バイトの皆さんは頑張って下さいねパンチ!休みの皆さんはゆっくり休んで下さいねパンチ!

では道標のフォト③枚目貼りま長音記号2長音記号2ラブラブ
うつむいてる慶太くんドキドキドキドキO(≧∇≦)O鎖骨が…キャーセクシーキラキラキラキラ