『道標③』
皆さんお疲れさまです

今θも朝から
でした
午前中は子供達と児童館に遊びに行きました
おもちゃがたくさんあって楽しんでました
今θは給料日だった
帰りに明細書貰わなかったので…来週かなと思ったけどATMで確認したら入ってました
みんなに嘘つくところでした
(笑)
帰りにTSUTAYAに行って
KAT-TUNの喜びの歌
とFUNKY MONKEYBAYBSのちっぽけな勇気のCD借りました
おもしろい
明日は休みです
友達が仕事の研修で来るので
に泊める事になりました
久Uふ〃りに会うので楽しみです
明日お仕事バイトの皆さんは頑張って下さいね
休みの皆さんはゆっくり休んで下さいね
では道標のフォト③枚目貼りま
す
うつむいてる慶太くん
O(≧∇≦)O鎖骨が…キャーセクシー




今θも朝から
でした
午前中は子供達と児童館に遊びに行きました
おもちゃがたくさんあって楽しんでました
今θは給料日だった

帰りに明細書貰わなかったので…来週かなと思ったけどATMで確認したら入ってました
みんなに嘘つくところでした
(笑)帰りにTSUTAYAに行って

KAT-TUNの喜びの歌
とFUNKY MONKEYBAYBSのちっぽけな勇気のCD借りました
おもしろい

明日は休みです
友達が仕事の研修で来るので
に泊める事になりました
久Uふ〃りに会うので楽しみです
明日お仕事バイトの皆さんは頑張って下さいね
休みの皆さんはゆっくり休んで下さいね
では道標のフォト③枚目貼りま

す
うつむいてる慶太くん

O(≧∇≦)O鎖骨が…キャーセクシー

