①日終わりました!
フゥーε-(´・`)仕事終わって
TSUTAYAにCD返して帰ってきました

今θは朝天気
悪かったので洗濯物を
の中に干したら…昼前には晴れて
ました
なんなら外に干しておけば良かったと後悔少し乾いてないのもあるし
明日も天気悪いかな~~でも涼しければいいんですが
明日は早く仕事終わるしガンバロ

皆さんお疲れさまです
明日も頑張りましょうね
TSUTAYAにCD返して帰ってきました

今θは朝天気
悪かったので洗濯物を
の中に干したら…昼前には晴れて
ました
なんなら外に干しておけば良かったと後悔少し乾いてないのもあるし
明日も天気悪いかな~~でも涼しければいいんですが
明日は早く仕事終わるしガンバロ


皆さんお疲れさまです
明日も頑張りましょうね