☆橘慶太くん☆ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

☆橘慶太くん☆

さっき頼んだフォトが届きましたアップアップ

まずはw-inds.慶太くんラブラブラブラブぶれてますが…カッコいい(((o≧▽≦)o
ライフルが似合うね(笑)( ´艸`)



次は橘慶太くんラブラブラブラブキャーO(≧∇≦)O笑顔が素敵キラキラキラキラキラキラ





あとラブラブセピア道標のときのフォトセットもあるので明日から①枚ずつ載せたいと思いますにひひ
ではお楽しみに!!(笑)( ´艸`)