今θの出来事! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

今θの出来事!

皆さん今θもお疲れさまですパンチ!にひひ
朝天気良かった晴れので少し子供達を散歩に連れていきましたDASH!DASH!
一生懸命歩いていて可愛かったですラブラブ

途中曇って来て…ショック!雨がパラパラと落ちてきたので急ぎ足で園に戻りました
戻ったあと大雨雨になったので危かったですあせる

いきなり天気崩れたので頭痛がしてきました汗今θは早番だったのでなんとか良かったんですが…遅番だったら疲れてたかもしれない汗(笑)

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!
今θの星空頼んだフォトが届きますラブラブ慶太くんのフォトアップするので良かったら見てねニコニコ