☆w-inds.day☆ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

☆w-inds.day☆

皆さんお疲れさまですにひひ
今日は朝から大変でしたショック!まぁ~笑える話ですが…(笑)( ´艸`)
毎週月曜日は朝の集会をやっていてその終わり頃に泣く子がいて抱っこした瞬間ドンッお腹の辺りが!!!!じゎ~と熱くなってギャ~おもらしだ~ショック!ショック!
即風呂場へDASH!DASH!エプロンからハンカチから服まで濡れました!!!!着替え持ってたから助かりましたグッド!
今日は笑える事ばかりでしたにひひ

!!!!w-inds.dayから私にとっては②回目の会報が届きましたアップアップうれしいラブラブラブラブ後でゆっくり読もうにひひ
なんかポイントカードもついてたしラブラブコンサートに持って行こうDASH!DASH!

では皆さん明日も頑張りましょうねグッド!グッド!