☆w-inds.day☆ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆w-inds.day☆
皆さんお疲れさまです
今日は朝から大変でした
まぁ~笑える話ですが…(笑)( ´艸`)
毎週月曜日は朝の集会をやっていてその終わり頃に泣く子がいて抱っこした瞬間
お腹の辺りが
じゎ~と熱くなってギャ~おもらしだ~
即風呂場へ
エプロンからハンカチから服まで濡れました
着替え持ってたから助かりました
今日は笑える事ばかりでした
あ
w-inds.dayから私にとっては②回目の会報が届きました
うれしい
後でゆっくり読もう
なんかポイントカードもついてたし
コンサートに持って行こう
では皆さん明日も頑張りましょうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする