たた〃ぃま~~
ふぅ~ε-(´・`)今日も皆さんお疲れさまです

今日は朝から
降ってました

またジメ②して暑かった~
昼前にはやんで風が出てきたので少しは涼しかったです
土曜ヒ〃は子供達が少ないのでいつもよりゆっくりでした
今日はお昼から〇才児に入って赤ちゃんと遊んでました(笑)( ´艸`)
もちろんちゃωとお世話もしてましたょ
明日は休みだ
\(*^▽^*)/友達と会うので楽しみです

では皆さん良い休日を


今日は朝から
降ってました

またジメ②して暑かった~

昼前にはやんで風が出てきたので少しは涼しかったです
土曜ヒ〃は子供達が少ないのでいつもよりゆっくりでした
今日はお昼から〇才児に入って赤ちゃんと遊んでました(笑)( ´艸`)もちろんちゃωとお世話もしてましたょ

明日は休みだ

\(*^▽^*)/友達と会うので楽しみです

では皆さん良い休日を