たた〃ぃま~~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

たた〃ぃま~~

ふぅ~ε-(´・`)今日も皆さんお疲れさまですパンチ!にひひ

今日は朝から雨降ってました汗汗
またジメ②して暑かった~あせるあせる昼前にはやんで風が出てきたので少しは涼しかったですにひひ
土曜ヒ〃は子供達が少ないのでいつもよりゆっくりでしたキラキラ今日はお昼から〇才児に入って赤ちゃんと遊んでました(笑)( ´艸`)
もちろんちゃωとお世話もしてましたょグッド!

明日は休みだアップアップ\(*^▽^*)/友達と会うので楽しみですキラキラキラキラ

では皆さん良い休日をパー